秋の気配

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

朝晩はすっかり涼しくなりました。

すでに夜は窓を閉めて寝ないと風邪を引いてしましますね^^

そんな涼しくなった日曜日、バジルさんに出没したのでした。。

っと言っても、元々行く予定はなかったのですが、予定変更でレッツゴー♪

いつものように無計画なたーぼー家です。。

P1000035_convert_20090915030655.jpg

そんな訳で、携帯電話のカメラで失礼致します(^▽^;
結構綺麗に撮れるもんだな・・

レビンは?

P1000037_convert_20090915031056.jpg

なるほど・・やっぱり来店するお客さんのチェックだね・・
あなたはここの看板犬?アルバイトして来て下さい。。たーぼーからの心からのお願い。。雫

夕方近くで、日が傾いたのでウッドデッキも涼しくて最高でした。

P1000040_convert_20090915031520.jpg

やっぱりレビンがこっちを向いてくれない・・
携帯で撮ろうとする方が無謀ともいえるが・・(笑

そんな日曜日は、「まめまめ工房」さんのアンテナショップが開催されてて、ちょっと見学させて頂きました。
そのまめまめ工房さんで、レビン用に洋服を買ってしまいました。。

それが、コチラ!星

DSC_4370-1.jpg

これね。。バジルさんで着せてみたら、皆で「かわいい~♪」を連発してたよね^^
自宅で着せてみると、やっぱり似合うね。

DSC_4463-1.jpg

↑おやつで強制的に笑顔!

しばらく遊んでたら、さすがに騙されないのか、不貞寝jumee☆bに入ってしまいました^^

DSC_4515-1.jpg

そんなアクセルは全然関係ない顔して外で遊んでたよね・・ププッ

DSC_4283-1.jpg

暫く外で遊んでご機嫌を取ったとさ・・

DSC_4327-1.jpg

レビンにとっては、秋の気配ではなく「女装の気配」だったみたいだね・・笑


DSC_4346-1.jpg

二人共楽しそうで良かったよ。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : ドックカフェ

この記事へのコメント
可愛い~♪
たーぼーさん
秋の気配はレビコに変身だったのね~レビン君は可愛いお顔だから女物が本当によく似合いますよね。
これを着て本当に看板犬のバイトしてくれたらいいのにね~
我家もバイトしてくれる子いないかしら(笑)
秋から冬になるとたーぼーさん宅は見晴らしがいいから寒さも厳しく思えるでしょうね。
今の季節をいっぱい堪能して下さい。
2009/09/15(火) 19:56 | URL | osumi #7I7uLWho[ 編集]
可愛いです(*^_^*)
最後の写真笑顔がいいですね(*^_^*)

とっても可愛いです~゜+。(*′∇`)。+゜
2009/09/15(火) 20:45 | URL | ☆clara #-[ 編集]
れおんへのお祝いコメありがとうです♪

バジルさんか~また久しく行ってないノエルがいない時にでも(笑
レビンくん可愛い洋服めちゃ似合ってるよ~
レビこちゃんかな?(笑
今度会う時はちゃんと着てきてね!

2009/09/17(木) 12:25 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>osumiさん
返事が遅くなってすみません(汗

 >レビン君は可愛いお顔だから女物が本当によく似合いますよね。
ホント。。男の子の服よりも、女の子用が似合うので
色々着せて楽しんでしまいました^^

 >我家もバイトしてくれる子いないかしら(笑)
osumiさんの所は大家族だから、バイトしたらバッチリ儲かるね^^

気候も良いので、10月中は楽しく遊べるかな?
2009/09/20(日) 08:06 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
>☆claraさん
返事が遅くなってすみません(汗

 >最後の写真笑顔がいいですね(*^_^*)
えへへ・・庭でいっぱい遊んでご機嫌だったのかもしれません^^
最近、朝と夕方は外で遊ぶようにしております。
最近では、仕事している時間よりも
遊んでいる時間の方が遥かに長いたーぼー家でした(^▽^v
2009/09/20(日) 08:09 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
>れおんママさん
返事が遅くなってすみません(汗

 >れおんへのお祝いコメありがとうです♪
れおんちゃんの可愛さは益々アップしてますね^^
あまり絡まないうちのワル坊主二人ですが
これからも遊んで下さいね(^▽^v

 バジルさんか~また久しく行ってないノエルがいない時にでも(笑
えっ・・ノエルちゃんがいない時??(笑
うちも小さい方は・・う~ん。。だからな?(爆

 >今度会う時はちゃんと着てきてね!
あはは・・今度笑ってやってくださいね(^▽^)/
2009/09/20(日) 08:16 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
先日、バジルさんでお話させて頂きましたすももです(^○^)
すっかりお休みしてたので
お返事が遅くなってごめんなさい!
レビン君、とっても似合ってて
可愛かったですね~~♪
私、女の子だと思ってましたもん^^;

私もリンクさせていただいても
よろしいでしょうか~?
今後とも、よろしくお願いします~♪
2009/09/24(木) 19:55 | URL | すもも #XJR/ij9M[ 編集]
レビン君のお洋服よく似合ってる~
かわいい~o(≧▽≦)o
たーぼーさんちのお庭は相変わらずとっても整備されててきれい~!!
思わず人工芝かと見間違えるほど!!
コレがMYドッグランなんて、
アクセル君レビン君は幸せですね~!


2009/09/24(木) 22:55 | URL | saiko #-[ 編集]
※すっかり遅くなってしまってすみません(汗
先日はバジルさんではお世話になりました。

 >レビン君、とっても似合ってて可愛かったですね~~♪
ホントですね^^じーっとしていたら女の子なんですけどね・・
実は、お兄ちゃんをいじめる悪い弟なんですよね・・(汗

 >私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?
リンクの件宜しくお願致します。
あまり変化のないブログですが、たまには遊びに来て下さいね!(^▽^)/
こちらも早速リンクさせて頂きます。
2009/09/27(日) 05:51 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
※すっかり遅くなってしまってすみません(汗

>レビン君のお洋服よく似合ってる~ かわいい~o(≧▽≦)o
あはは・・なんでこんなに女の子に見えてしまうのか・・
これからもカワイイ洋服を見つけて着せてみようかな~
まだまだ続く~♪

 >たーぼーさんちのお庭は相変わらずとっても整備されててきれい~!!
ドックラン整備もひと段落しましたよ・・
芝生もあまり伸びなくなりましたし・・

今日は久留米オフでしたね・・
天気も良さそうだし、楽しんで来て下さいね!
たーぼー家もゲリラ参加するかも・・ププッ
2009/09/27(日) 05:59 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
こんいちは!!
先日のオフ会、お疲れさまでした!!
楽しかったですねー

でもでも、たーぼーさんご一家と
絡めないうちにお開きとなり
とうとうアクセル&レビンくんのお写真も撮れてないままでした!(涙)
本当にごめんなさい~~
↓の日記では、山鹿まで1時間とのこと。。。
また近い将来お会いできるといいなーと思ってます♪
2009/10/01(木) 06:58 | URL | ゆうこりん #-[ 編集]
こんばんは~~~(^◇^)☆

バジルプラスさん・・・
行きたいなぁ~(ToT)/~~~
なかなか行く機会がなくて。。。涙

我が家のパパもバジルプラスさんお気に入りなんです♪
チキンカレーが美味しい!!って
いつも言っておりました(^◇^)

一つ聞いても良いですか?
バジルプラスさんへ2度行かせて頂きましたが
けんたはお外のテラスへ出た事がございません(;一_一)
なぜなら・・・マーキングするに違いないからです(-_-)
お水で流してもダメですよね~~~???

アクセル君&レビン君はいつもどうしていらっしゃいますか?

レビン君♪お洋服似合ってますよ(^◇^)
けんたにも女の子用のお洋服着せてみた~い\(-o-)/♪
2009/10/02(金) 19:06 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>ゆうこりんさん
※お返事がすっかり遅くなってすみません(汗

先日のオフ会お疲れ様でした。
それにしても、とても暑かったですね(^▽^;
夏に逆戻りの陽気で、ちょっとバテてしまいましたね・・

 >とうとうアクセル&レビンくんのお写真も撮れてないままでした!(涙)
いえいえ・・気にしないで下さいね^^
オフ会で全員の写真撮るのって結構体力要りますよね~♪

山鹿までは、約1時間程で温泉には両親とよく遊びに行ってます。

ブログの方、後程お邪魔させて頂きますね!(^▽^)/

今後とも宜しくお願致します。
2009/10/04(日) 05:39 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
>けんたママさん
※お返事がすっかり遅くなってすみません(汗

 >我が家のパパもバジルプラスさんお気に入りなんです♪
バジルさんはいい所ですよね~
けんたママさんの所は平日がお休みとの事でしたので、バジルさんはイイかも~
休日は人気店なので大盛況で入店できない事もしばしば^^
平日はお勧めですよ~

 >なぜなら・・・マーキングするに違いないからです(-_-)
お水で流してもダメですよね~~~???
アクセルとレビンは、マーキングはあまりしないようです。。
理由はよく分からないのですが
小さい頃に二人共去勢手術をしたからかも知れませんね・・

バジルさんでは、もしマーキングした時の為に
アルコールも置いてあるので、安心ですよ!(^▽^v

 >けんたにも女の子用のお洋服着せてみた~い\(-o-)/♪
けんちゃんはどちらも似合うだろうな~
今度レビンの洋服着て見ます?(笑
2009/10/04(日) 06:01 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
生きてますかーーー!?!?

明日でけんた3歳になります。
けんたにとって初めのお友達になってくれた
「アクセル君」と同じ年になっちゃいます(^◇^)♪

今年も宜しくお願い致します(^-^)♪
2010/01/09(土) 23:28 | URL | けんたママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>けんたママさん

すみませーん(汗
コメント頂いていたんですね~♪
ちょっと忙しくて放置してました
っと言うか、ログインのIDとパスワードも忘れていたし・・
ホントに申し訳ありませんでしたm(_)m

ケンちゃん3歳にになったんだぁ~
おめでとう!
また何処かでお会いできたら嬉しいなぁ~

今はちょっとだけ忙しい毎日を過ごしているので
今年の夏あたりは、思いっきり遊ぶぞ~♪
2010/02/08(月) 11:23 | URL | たーぼー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/9-8c829cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

