☆新 パピヨン犬「アクセルの部屋」始動!☆

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ようこそ!アクセルの部屋へ・・

旧ブログの方が少し不安定なので、あちこちブログを探していたんですけど
FC2で始める事にしました。(←実は2年ほど前に作っていた^^)
エキサイトは使っている人が少なかったのか、とても使いやすくて快適に使えていたんですけどね・・
暫くは悪戦苦闘しながらのブログアップになるかな?

でもFC2は、よかパピの方々とか・・沢山の方が使ってらっしゃるので
分からない事があったら教えて下さいね・・

DSC_2712-1.jpg

DSC_2719-1.jpg

皆さんお手数ですが、リンク先の変更を宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
やっほい一番乗り。でも、いつの間に^^
リニューアルーオープンおめでとうございます。
リンク変更しておきますね。
それにしても昨日今日とめちゃ暑いですね~。また涼しくなったら遊びましょうねv-410
2009/09/04(金) 21:01 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
リニュ2番乗り~!
リンク変更しておきます!
同じFC2にされたのですね~。
慣れるまで大変ですが、がんばってくださいね~♪
※もしよろしかったら、お友達リンク、
うちのHPではなくてブログの方をリンクしていただけますか?
http://moussepapillon.blog53.fc2.com/
そしたら更新時、更新のお知らせが出ると思います~♪
2009/09/04(金) 22:59 | URL | saiko #-[ 編集]
さっそく、お邪魔させて頂きました。
リンクの貼り替えも完了…改めて、宜しくお願いします!
その節は、暖かいメッセージをありがとうございました。
おかげ様で、本編もぶじ再開…日常を取り戻しています。
久々の地元開催ですし、またお会い出来たら嬉しいです。。。
2009/09/04(金) 23:37 | URL | phoenix #UDVMqEuY[ 編集]
>セバスさん
 >やっほい一番乗り。
一番乗りおめでとうございますv-411
ご褒美はスイカで宜しいですか?(笑

 >リニューアルーオープンおめでとうございます。
ありがとうございます。早めに引越ししてしまいました。。
ブログ名が前の同じなので紛らわしいですが、今後とも宜しくです!(^▽^)/

 >また涼しくなったら遊びましょうね
ホントですね!本日芝刈り予定なので
今度、たーぼー’Sランに遊びに来て下さいね!v-222
2009/09/05(土) 07:57 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>saikoさん
 >リニュ2番乗り~!
おめでとう~です。
今度ムースくんにおやつをあげるね! v-278

 >慣れるまで大変ですが、がんばってくださいね~♪
ありがとうございます。
でも機能が多いので覚えるのが大変ですねi-195
分からなくなったらメールしますね・・(^▽^;

 >うちのHPではなくてブログの方をリンクしていただけますか?
あはは・・すみません(汗
なるほど。。それでNEWが出ないんですね・・納得しましたi-1
2009/09/05(土) 08:07 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>phoenixさん
 >さっそく、お邪魔させて頂きました。
いらっしゃいです。。
何とかブログ移転出来ましたよ(汗
しかし機能が多いブログも大変ですね・・
見なかった事にしてサッサと立ち上げてしまいました(^▽^;

 >その節は、暖かいメッセージをありがとうございました。
いえいえ・・最近お会いしてなかったし・・
貞パパ会v-275も不参加のままですからね・・
今度のオフ会は行きたいと思っているんですが
仕事が立て込んでるので不参加が濃厚ですかね・・(悲

久しぶりに、めろらむちゃんに会いたくなりましたv-278
2009/09/05(土) 08:13 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
ご無沙汰してます。
FC2、主流になりつつありますね。

私も、4つほどブログ開設しましたが、半分は放置状態・・・。
なかなか、一つに絞れずにいます。

春日公園でレビン君とカール少しですが絡んでましたね。
なかなかお会いできませんが、
機会があれば、また遊んでやってくださいね~。
2009/09/05(土) 16:38 | URL | レオきち #lS/9yaGk[ 編集]
>レオきちさん
すっかりご無沙汰してます。。
春日公園ではどーもでした^^
もっとお話ししたかったですね~
カールくんは、相変わらずイケメンで素敵でした♪
レビンとの相性はいいだろうなぁ~とは思っていましたが・・(笑

 >FC2、主流になりつつありますね。
ホントですね・・いろいろと試しては見ましたが
どれもあまり変わらなかったので^^
操作性はエキサイトが抜群です(^▽^v

 >私も、4つほどブログ開設しましたが、半分は放置状態・・・。
あら・・そうでしたか。。
実は・・たーぼーも放置が沢山存在してます(笑

ホント機会があればまたアクセル&レビンと遊んで下さいね!(^▽^)/
2009/09/05(土) 19:12 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
お久しぶりでございますm(__)m
最近我が家で色々とございまして・・・ちょいと凹み気味になっておりましたが!!
本日「ぼけぇ~。。。」っとパソコンを見ていたら「たーぼーさん」の
ブログがお引越しされる!!って事だったので本日急いで変更させて頂きました(^-^)♪

んふッ♪
お水。。。やっぱ良いですよ♪
(注意:決して回し者ではございません)多分。
この様な設置方法だったら良い水に感じてしまう単純な
「おバカ一家」なのです。。。汗
ただ。我が家はお水好きなんです。。。汗
特に軟水が(^◇^)♪
2009/09/05(土) 21:45 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
どもども^^
ホントにご無沙汰してます。。
早速リンク変更して頂きありがとうございます。(^▽^)/

 >お水。。。やっぱ良いですよ♪
お水でしょ・・たーぼー家も家を新築した時に
少し考えたんですけどね~
お金が無くなって断念しました。。(悲
でも、実家がものすごく田舎なので
井戸水なので、実家に帰った時などは水が美味しく感じられます。
今度お水の感想聞かせて下さいね!(^▽^v
2009/09/05(土) 22:14 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
お引っ越し、お疲れ様でした♪
も~、いきなりアクセルくんとレビンくんの笑顔に
思いっきり癒されてしまいました~♪♪♪
レビンちゃんの折れた片耳、かなーーーーーり私のツボですっ!!
ほんと、いつまでもベビーフェイスで可愛いなぁ~。(*^o^*)
いつもいつも「アクセルくんたちに会いたいな~・・・。」って
家で呟いてます。
2009/09/06(日) 00:10 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ご無沙汰してます(^^;
ブログお引越しお疲れ様でした☆
今度は同じFC2仲間ですね♪
リンクは早速変更しました(^^)v

アクセル君&レビン君、良い笑顔ですね~(^^)
これからもこそっと覗いてコメントなしで帰っちゃうかもですが、よろしくお願いしま~す☆


2009/09/06(日) 00:55 | URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]
>macoroさん
 >お引っ越し、お疲れ様でした♪
ホントに疲れましたv-411
これからは同じFC2ですね♪
操作が複雑ですが、頑張って覚えますi-201

 >思いっきり癒されてしまいました~♪♪♪
良かったぁ♪ macoroさん元気が無かったようなので・・
ちょっぴり心配してました。
季節の変わり目なので体調にお気お付け下さいね!(^▽^)/

 >いつもいつも「アクセルくんたちに会いたいな~・・・。」って
ホントですね・・先日もバジルさんではニアミスだったみたいで(^▽^;
お暇でしたらメール下さい。お茶でも御一緒に^^

リンク変更頂きありがとうございました。(^▽^)/
2009/09/06(日) 05:54 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
>ともさん
 >ご無沙汰してます(^^;
ホント・・コチラこそご無沙汰してますi-201
ともさんもFC2なので同じになりましたね・・(^ω^)
少し更新作業に手間取りますが、頑張って覚えなければ・・ですね。。(笑

 >これからもこそっと覗いてコメントなしで帰っちゃうかもですが、よろしくお願いしま~す☆
いえいえ・・あまり気にしないで下さいね・・
たまに見て・・「あっ・・また変な事書いてるぅ」って楽しんで頂ければ・・(^▽^;

たーぼー家の方こそ読み逃げになるかもしれませんが、宜しくお願致します。

それと、リンク変更頂きありがとうございました。(^▽^)/
2009/09/06(日) 06:04 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
こんにちはー。
先日はちびちびコンビにお誕生日のメッセージありがとうございました。
私もレビン君と我が家のチップって
似ているなぁーって思っていたんですよ~。
レビン君の方がずっと男前ですけどね♡
でも、超わんぱくでそれでいて甘ったれな性格も似ていまーす。

お引越しお疲れさまでした。
たーぼーさんもFC2仲間ですね♪
これからもよろしくお願いします。
2009/09/06(日) 17:37 | URL | MIKU #pIseQwJU[ 編集]
>MIKUさん
 >先日はちびちびコンビにお誕生日のメッセージありがとうございました。
今年はミートローフでお祝いなんていいなぁ~
しかも手作りって凄い!!
みんな美味しそうに食べてましたね^^
また素敵な一年でありますように♪

 >超わんぱくでそれでいて甘ったれな性格も似ていまーす。
あれれ・・それを聞いて益々似てるかも・・ですね(^▽^)

リンク変更頂きありがとうございました。
これからFC2同士宜しくです^^
2009/09/06(日) 19:41 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
随分と出遅れてしまいました~お引っ越し無事に完了おめでとうございます~(^。^)
FC2使ってる人、多いですね!使いやすいのかな~実はデジタルがちょっと苦手なみくです(^_^;)
日々のブログと懸命に闘っております。これからもますますアクセル&レビンのかわゆい写真たくさん載せて下さいね!リンク変更、了解しました~(*^_^*)
2009/09/08(火) 11:30 | URL | 虎太郎&みく #lpavF/Xw[ 編集]
>虎太郎&みくさん
 >お引っ越し無事に完了おめでとうございます~(^。^)
何とか無事に引越し出来ました^^
まだまだ操作に馴れなくて書き込み遅い・・(笑

 >実はデジタルがちょっと苦手なみくです(^_^;)
あれ・・そうでしたか。。心配ありませんよ!たーぼーもアナログですから~♪

 >リンク変更、了解しました~(*^_^*)
お手数をお掛けしました^^
少し頑張りすぎたのか、肩が痛いです(^▽^;
2009/09/08(火) 15:11 | URL | たーぼー #XpQ4iSVM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/6-e2b56f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

