バリケードの改造

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

たーぼー家はリビングの隣に和室があります。

和室ってワンの爪で、畳がガサガサになってしまうので

普段アクセルとレビンは立ち入り禁止なんです。


そんなたーぼー家にも既製品のバリケードを設置して入れないようにしていたんだけど

少しだけ長さが足りなくて、ちょっと困ってたんですよね・・


なので、ちょっと日曜大工で作ってみました。

DSC_8048-1.jpg

まだ塗装していないので、自作!!って感じだけどさ・・

そのうち塗装するね^^


所定の設置してみると、やった!予定通りで一安心

DSC_8047-1.jpg

でも塗装しないとやっぱり変だね・・(汗"▽";


でも、これで自由に和室に行けなくなったアクセル君は・・

DSC_8051-1.jpg

ちょっと不満そう^^

和室もフローリングにすれば良かったなぁ~と最近後悔している

たーぼー家なのでした。(^▽^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
たーぼーさん♪
すごいぢゃん♪♪♪
やっぱ良いなぁ~(^◇^)
そうやって日曜大工出来る旦那!

そうやねー!
日本人は「たたみ」って必要よね~・・・
わが家は「たたみ」の部屋全部
カーペット敷いてるわよ(-_-)

ってか・・・もう既に時遅し・・・(;一_一)
カッピカピのボロボロよぉ~~~(ToT)/
2010/07/11(日) 21:26 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >そうやって日曜大工出来る旦那!
これね・・ちゃちゃーっと作っちゃったよ^^
そんなに難しくないからチャレンジして見て~(^▽^v

 >日本人は「たたみ」って必要よね~・・・
たーぼー家もね。。たぶん必要だと思って和室にしたんだけど
あまり使っていないんですよね(^▽^;
お客さんが来た時は、和室があると便利だけどね♪
2010/07/12(月) 00:07 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 00:36 | | #[ 編集]
>非公開コメント様
こんばんわぁ~
書き込み頂きましてありがとうございます。
マイペースなブログですが、今後とも宜しくお願致します。(^▽^)/
2010/07/12(月) 01:04 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/51-da979b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

