昨日の約束

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は七夕・・

この不景気な世の中、皆さん何をお願いしたんでしょう?

たーぼーもお願いしたい事は山ほどあるが^^


芝刈りを終えたたーぼー家の庭

やっと「奴らを開放せよ!」の時がやってきました♪

DSC_8092-1.jpg

暫くお庭で遊んでなかったもんね・・ニコニコで嬉しそう(^▽^)

レビンも満足気!

DSC_8107-1.jpg

夕方外の気温は27℃とちょっと高めですが、空気が乾いていたのもあって

乾いた暑さ・・遊びには問題無しの気候だね!


アクセルとレビンもいつものように庭を走り回っていたね。。

DSC_8118-1.jpg

レビンが走る時って耳がなくなるんだよね・・おかしなヤツだ。ププッ

そんなレビンのおもしろ動画が撮れたのでご覧下さい

[広告] VPS


レビンはなんでこんなに面白いんだろ^^

数日は天気も良いみたいだし、仕事から帰って来たら遊べるね~

DSC_8114-1.jpg

今回は、珍しくレビンの写真がいっぱい撮れました。

暫くは、仕事から帰る足取りは軽くなったかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
草刈おじさん♪
お疲ッ===3
草刈らなくっても綺麗な芝生に
見えるんだけどなぁ~\(-o-)/♪

アクセル君&レビン君も嬉しそうやねー(^◇^)♪
・・・・・ってかね・・・汗
レビン君の「もじょもじょダンス」の原因・・・
・・・知ってる???・・・

話によりますとぉ~~~
「もじょもじょダンス」の↓には何と!!!
「みみず」がいるらしいわよ~^m^♪

けんたもよくやるよ(^◇^)♪
2010/07/07(水) 23:25 | URL | けんたママ #sSHoJftA[ 編集]
>けんたママさん
 >草刈おじさん♪ お疲ッ===3
おう!!頑張ってるよ~♪
レビンは足が短いから、少し芝が伸びると
前に進めなくなるんだよね^^
それもまた面白いから放置して伸ばして遊んでもイイかも~☆

 >「みみず」がいるらしいわよ~^m^♪
ママさん大正解♪
何ででしょうね?アクセルとレビン
交互にダンスしてましたから・・・
なんとも不思議なお二人さんです(^▽^;
2010/07/08(木) 09:06 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
暑いですね
蒸し暑く雨模様ばかりでしたが、昨日は天気よかったですよね。
ウチはたーぼーさんちみたいな立派な庭はない(マンションだし)ので多摩川河川敷のゴルフ場へ散歩。ここは夕方解放されて広いドッグラン状態になってます。いっぱいワンコがいて小夏は固まってましたが、それなりに楽しんだみたいです。
レビンくんの画像見て…芝生にミミズいませんでした?
小夏はミミズの匂い?こすりつけたがるんです。他のワンコもいましたね。
ワンコの間ではミミズの匂いが流行り?
2010/07/09(金) 18:08 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
毎日暑いですね・・
雨ばかりで窓は開けれないし
洗濯物は乾かないし、嫌な事ばかり・・
うちは被害はありませんが、九州南部では
大きな被害もあったみたいで・・
油断は禁物ですね!

 >多摩川河川敷のゴルフ場へ散歩。
ゴルフ場だったら、うちよりも立派に芝生が管理されてあるから
遊ぶのにも良いですね!
近くのワンちゃんたちは幸せだなぁ~

 >レビンくんの画像見て…芝生にミミズいませんでした?
大正解ですよ~
なんでミミズに反応するんですかね・・
ドラえもんがいたら、翻訳こんにゃくを出してもらうのに^^
2010/07/09(金) 19:20 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
いつも拝見しています。
ニュージーランドに住んでいます。うちにも6歳のパピヨンがいます。
女の子で名前はルナです。ずっと拝見していてアクセルがルナと少し似ているようなのでアップが楽しみでした。少し休まれておられたようですがここ最近続いてアップされているので、また楽しく拝見させていただいています。またうちのルナの写真でも送られたらと思いますが、どうやって送ったらいいんでしょうか?
2010/07/09(金) 19:42 | URL | Lunakororin #e583/G4A[ 編集]
>Lunakororinさん
書き込み頂きありがとうございます。
こんなヘンテコなブログを見て頂いてるなんて
とっても嬉しいです8(≧▽≦)8

 >女の子で名前はルナです。
ルナちゃんですかぁ~
写真拝見したいなぁ~
後程メールさせて頂きますので
そちらの方に送信して頂ければ嬉しいです♪

 >また楽しく拝見させていただいています。
えへへ・・ここの所ちょっとだけブログ更新頑張ってます!(笑
仕事が忙しくなって来ると、ちょっとお休みするかも知れませんが
また暇がある時にでも
覗いて頂けると嬉しいです!
2010/07/09(金) 21:46 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/49-78534649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

