たーぼー’sラン改造計画

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

外は相変わらずの雨で嫌な天気ですね・・

散歩にも行けないし、ランでも遊べない

そんな時は自宅でボーっと過ごす一日は最高♪

でも、ただボーっと過ごすのも勿体無いので、お庭の

改造プランを練ってみました。

↓が現在の庭

庭-1

そして、↓があみと考えたオーニング設置プラン♪

オーニング設置 案-1

この6m電動オーニングを設置すると、日差しも和らぐし、室内の温度も少し下がるかも・・

他にもいろいろ考えたんだけど、これが一番良かったなぁ~


ね!アクセル?

DSC_7696-1.jpg

完全に興味なし・・かな?

レビンは?

DSC_7694-1.jpg

あれ?たぶんおやつでも貰えると思って近寄ってきたヤツ・・(笑


でも、オーニング計画!設置費用を考えるとゾッとするので

もう少し先の話かな?いろいろと計画はあるんだけど、お金がね。。

空から降ってこないかな・・・・ボソ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
たーぼーさん
オーニング計画大賛成!
金銭的にはお力になれませんが何か体力でお手伝いできることがありましたらご連絡下さい。
空からは降って来ませんよ~
地面の方が確立高いのでお散歩こまめにってのがいいですよ。
昔、エルの散歩中3万円入り財布拾いました。警察署の前で・・・
2010/07/04(日) 22:12 | URL | osumi #7I7uLWho[ 編集]
これすご~い!!
これがあると、かなり日よけにいいですよね~。
それよりも、この絵のほうに驚いた私。。。
2010/07/04(日) 22:50 | URL | saiko #-[ 編集]
>osumiさん
 >オーニング計画大賛成!
ねぇ・・結構いいアイディアだと思うんだけど
費用が・・アハハなのだ^^
電動じゃなくて手動だと少し安いみたいだけど
手動だと動かすのに汗だく間違いなし!(笑

 >地面の方が確立高いのでお散歩こまめにってのがいいですよ。
あっ・・地面かぁ~ここ掘れワンワン作戦ですね!
今から福沢さんの匂いを覚えてもらう訓練を始めないとなぁ~(笑

 >エルの散歩中3万円入り財布拾いました。警察署の前で・・
マジですか?凄いなぁ~
しかも警察署の前???
ダブルで驚いたたーぼーでした^^
2010/07/04(日) 23:09 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>saikoさん
 >これがあると、かなり日よけにいいですよね~。
ねぇ・・いいでしょ~♪
角度も変えれるので、結構便利ですよ~
本体だけ購入して取り付けは自分で頑張れば
少し費用は安く済むかもね^^

 >それよりも、この絵のほうに驚いた私。。。
このソフト!
結構リアルに描けますよ~
マイホームデザイナーって言う3Dソフトなんです。
家を設計したらローン計算もしてくれる優れもの!
興味があったら下記を参照して見てね(^▽^v

3Dマイホームデザイナー
http://www.megasoft.co.jp/3dmyhomels3/

追伸:回し者ではありませんので^^
2010/07/04(日) 23:20 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
ちわッ(^◇^)♪
すごい計画ですねー!!
安価に抑えるならば・・・
パラソルも良いかもですねー♪
色々と考えると楽しくなっちゃいそう♪
羨ましい計画だわぁ~☆

そうね・・・この雨さえお札になってくれたら
この時期ずっと外で暮らすのに(-_-)=3
2010/07/05(月) 11:43 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >パラソルも良いかもですねー♪
パラソルは既に設置しているんだけど
日が傾くと結構役立たずだったりして
しかも風で飛ばされて大変な事になりました(^▽^;

 >この雨さえお札になってくれたら
ホントだねぇ~^^
土砂降りの雨の中。外を眺めると
幻覚が見えるかも~

さぁ・・真面目に働こうかなぁ~(笑
2010/07/05(月) 13:50 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/47-c56ae6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

