ピザで過ごした休日

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

一昨日、妹夫婦が遊びに来ました。

妹夫婦の家は、たーぼー家のすぐ近くなので、よく遊びに来るんだ^^

先日お星様になったボビーの件もあったし、少し心配してたけど、元気そうで安心しました。

DSC_7909-1.jpg

アクセルとレビンもニコニコ

DSC_7908-1.jpg

妹に遊んでもらったよね・・アクセル!

レビンもね!遊んでもらったもんね・・

DSC_7955-1.jpg

前日にシャンプーしてフワフワだったから、妹夫婦にいじられるレビン(^▽^;

今日はおやつをあげなかったから、ちょっとひねくれているのかも・・ププッ


丁度おやつの時間だったのでピザを注文してのんびりと過ごしました。

DSC_7970-1.jpg

困った時のピザ屋さん♪

たーぼー家もよく利用しているんですよね・・

一昨日も雨で外では遊べなかったけど、一日ゆっくりと過ごした休日でした。




★おまけ★

それと、妹の出産予定が8月上旬との事・・

みくさんと一緒くらいかなぁ~

無事に元気で健康な赤ちゃんが生まれます様に・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
アクセルくん、すっかり元気になったようですね!
ヨカッタ、ヨカッタ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
いじくりまわされてるレビンくん、カ~ワイイ!
「どうにでもして~」ってカンジかな?(≧ω≦。)プププ

ピザ!!
この時間に『ウマそうなモノ』は目の毒です~(笑)

妹さん、8月出産予定なんですね♪
暑い時期だけどガンバッテ!妹さん!!
2010/06/29(火) 23:33 | URL | momo #WjRtzHSU[ 編集]
たーぼーさん
ピザ、私も月の1~2度は頼みますよんやっぱり何もしたくない時にはいいですよね。最近、ブログ飛ばしてますね~コメントが追いつきません(^_^;)
でも、しっかり読み逃げしてますよ。↓たーぼーさん家に遊びに行ったのも1年前ですね。メッチャ暑かった・・モカもレーチェもまだまだ赤ちゃんでしたね。今では老犬エルにおやじ狩りする仔になりました。。
2010/06/30(水) 00:10 | URL | osumi #7I7uLWho[ 編集]
遅くなりましたが。。。(やり方がわからなくなって汗)
リンクしました♪
私のブログ、気ままな更新ですがこれからもよろしくお願いします。

うちも5月に実家のなっちゃんが
17才3ヶ月でお星様になりました。
最期まで可愛かった。
とてもさみしいけど素直に送ってあげるしかないですね。。

アクセルくんレビンくん♪
妹さんと遊べて嬉しそうですね。
もうすぐ出産されるのですね。
元気な赤ちゃん産まれますように!
きっとボビーちゃんが見守ってくれてますよっ!

2010/06/30(水) 09:45 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
妹さん、8月なんですねv-410
うちもパパの妹が先月末、次女を出産しました。
とっても元気な女の子で、しかも安産。ママ思いの良い子だね~と皆で褒めたんですよ~v-218
妹さんも安産で可愛いベビーちゃんが産まれますよ。うん!妹さん、頑張ってv-344
2010/06/30(水) 16:28 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>momoさん
 >アクセルくん、すっかり元気になったようですね!
ご心配をお掛けしました(^▽^;
今ではすっかり元気なアクセルです。
この時期は体調を崩しやすいみたい・・
アンカリちゃんも注意してね~♪

 >ピザ!! この時間に『ウマそうなモノ』は目の毒です~(笑)
あはは・・確かにこの時間のピザは危険かも~^^
でも、みんなで食べるピザは美味しいよね(^ω^)
たーぼー家はたぶん常連さんだろうなぁ~
電話すると、すぐ店員さんが判ってくれるんだよね(爆

 >妹さん、8月出産予定なんですね♪
そうなんです・・8月もお盆期間中になるかな?
気候的にちょっとしんどい時期ですし
少しだけ心配です。
応援ありがとうございます(^▽^)/
2010/06/30(水) 19:27 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>osumiさん
 >ピザ、私も月の1~2度は頼みますよん
宅配ピザは、何故か頼んでしまいますよね~
クーポン券が入っていると嬉しいし・・
ちなみに、たーぼー家の近くのピザ屋さんは
お店に取りに行くとおまけをくれるよ~(^▽^v

 >ブログ飛ばしてますね~
あれ・・バレました?(笑
でもね、そろそろネタ切れ^^
電池切れは近いかも~

 >↓たーぼーさん家に遊びに行ったのも1年前ですね。
一年はアッと言う間ですね~
気候が良くなったら、また遊んで下さいね~
2010/06/30(水) 19:38 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>ヒカリさん
こんばんわぁ~
リンクして頂きありがとうございます(^▽^)
たーぼーもよく忘れるんですよ!IDとパスワード(笑

 >17才3ヶ月でお星様になりました。
前記事で拝見させて頂きました。
なっちゃんはとても幸せだったんですね~
レモン君がなっちゃんの分まで
長生きして、みんなを楽しませてね~♪

 >元気な赤ちゃん産まれますように!
応援して頂きありがとうございます。
ボビーもきっと天国から応援していると思います。
2010/06/30(水) 19:53 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>セバスさん
 >うちもパパの妹が先月末、次女を出産しました。
あら・・そうだったんですか?
おめでとうございます(^▽^)
女の子だったですね・・
かわいいだろうなぁ~
たーぼー家の妹は男の子だそうです。
今は生まれる前に判るんですね・・
知らなかったあ・・(汗
ちなみに、親父(両津とも言う^^)に似ているらしいので
ちょっぴりショックを受けている妹夫婦であった。。ププッ

応援して頂きありがとうございます(^▽^)/
2010/06/30(水) 20:05 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/46-a92be189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

