たーぼー VS レビン

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今夜はちょっと先日覚えたばかりの動画再生でお楽しみ下さい^^

仕事から帰って来てクタクタなんだが、レビンとちょっと遊んでみました♪

↓ポッチって押して再生して見てね!(^▽^v

[広告] VPS


レビンはね・・ほぼ毎日パパとこんな遊びをしてるんだよね(^▽^;

勝敗は  飲みすぎた時はパパの負けかな

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
こんばんわ~☆
レビンくん、すっごく動きが早いですね!
毎日パパと遊んでもらって幸せだね~

先日教えていただいた芝の肥料
買ってきました!
ちょうど梅雨前線も北上してきたので
明日にでもまいてみますね。
ありがとうございました。

それと私もリンクさせていただきたいです~
よろしくお願いします
2010/06/25(金) 21:17 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
>ヒカリさん
 >レビンくん、すっごく動きが早いですね!
レビンは逃げ足もめちゃ速いんです^^
我が家の問題児・・頭が痛いたーぼーです(^▽^;

 >先日教えていただいた芝の肥料買ってきました!
あら・・そうでしたかぁ~♪
比較的安いし、使いやすいと思いますよ!
たーぼー家も新築の時(2年前)に芝を敷いたので
そろそろ根切りの時期かな・・

 >それと私もリンクさせていただきたいです~
コチラこそ宜しくお願致します。
リンクして頂けて嬉しいです。
不定期更新の変なブログですが、たまに覗いて見てください^^

お先にリンクさせて頂きましたm(_ _)m
2010/06/26(土) 08:25 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
レビンくぅ~~~ん♪
が・・・動いてる!!!
何だか「はじめまして♪」って感じでや~んッ(^◇^)
可愛え~のぉ~♪
あ。。。アクセル君も動いてる♪
顔が映ってないぃ~(T_T)
今度。アクセル君と遊んだ動画も見せてー♪
2010/06/26(土) 19:00 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >何だか「はじめまして♪」って感じでや~んッ(^◇^)
そっかぁ~初めてでしたね・・
実際みたら結構小さくてビックリするかもよ^^
ヤンチャなので要注意だけどね。。ププッ

 >顔が映ってないぃ~(T_T)
しらーん顔して通りすがるギャップが面白いよね(笑
あまり絡まないお二人さん?
ホントに仲がイイのか?最近微妙^^
2010/06/27(日) 11:33 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/44-c6a0efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

