fc2ブログ

ご近所さん

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

やぁ~ アクセルだよ♪

DSC_7822-1.jpg

今週の月曜日から少し体調を崩していたアクセルですが、おかげさまで
体調も良くなりましたぁ~♪
ご心配をお掛けしました^^

この時期になると、よく体調不良になるんだよね・・
まぁ・・人間も結構ジメジメしてて、暑くてシンドイ時期だしね。。

夕方は少し涼しくなっていたので、庭で遊びました。

DSC_7754-1.jpg

あっ・・そうそう!レビンも元気ば~い

今日は、ご近所さんのワンちゃん紹介♪
ドーベルマンのジョディちゃん

DSC_7745-1.jpg

目がクリクリでかわいい1歳半の女の子です。
ジョディちゃんが小さい時に、レビンがチョッカイを出して、怖がらせた事もあったね^^
今では、何倍も大きくなっちゃったね(笑

DSC_7741-1.jpg

ドーベルマンって結構怖いイメージがあったけど、ジョディちゃんは、とってもフレンドリー♪
飼い主さんは、「これじゃ番犬にはなれないね・・・」って言ってたよ。。ププッ

こちらは、トイプードルの「あいちゃん」

DSC_7803-1.jpg

たーぼー家のお隣さんで、アクセルとレビンはフェンス越しによく遊んでいるんだ^^

たまにおやつもあげたり楽しいよ^^

食が細いあいちゃん用にリゾットをプレゼントしたんだけど、食べてくれたかな?



さぁ~明日から雨だから、しっかり遊んでおくれ~

DSC_7717-1.jpg

アクセル!そのボールホント好きだよね^^


レビンも走るよ~

DSC_7770-1.jpg

レビン?ちょっと太った?なんだか丸い^^


二人で仲良くボールの追い駆けっこして遊びました。

DSC_7819-1.jpg

明日からはまた雨が降るし、いい天気は期待できないし・・

雨が降るのもいいけど、被害が出ない程度にお願いしたいもんです。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
アクセル君♪元気になって良かったですねー(^-^)
本当にボールが大好きなんだぁ♪
レビン君はこだわりの玩具ってあるのかな?
お隣にお友達が柵越しにいるって良いなぁ~(^◇^)
退屈しないね♪

おぉッ♪ドーベルマンさんとレビン君は仲良し?
すごいね!!
けんたは大きな子は怖いみたい(-_-)
2年くらい前だったかな?
ドーベルマンさんに遊ぼうよ攻撃されて
「みの虫」の様に転がされて以来・・・
大きな子が苦手になっちゃいました(T_T)
2010/06/25(金) 14:54 | URL | けんたママ #-[ 編集]
アクセル君調子良くなって良かった
この時期は人間でも体調崩しちゃいますよね~ジメジメしてるし!

ご近所さんにこんな可愛いワンコがいるなんていいなぁ~
お隣さんにトイプーちゃんが
いるんですね~可愛い
ジョディちゃん女の子だけど凛々しくてカッコイイ!!!
レビンくんが怖がらせたとは!!
さすがレビンくん!(笑
今度我が家のアホ~なノエルを
ビシッと怖がらせてね(笑

2010/06/25(金) 16:42 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >アクセル君♪元気になって良かったですねー(^-^)
なんとか復活のアクセル君♪
ホントご心配をお掛けしました(^▽^;

 >レビン君はこだわりの玩具ってあるのかな?
レビンはアクセル兄ちゃんが
持っているオモチャが好きみたい・・(←嫌なヤツだ^^)

 >ドーベルマンさんとレビン君は仲良し?
レビンでしょ・・黒くて大きいのは怖いみたい^^
「わぁお~ん」ってずっと吠えてます。。(汗

 >大きな子が苦手になっちゃいました(T_T)
あら・・そんな事が・・
アクセルとレビンは小さいから大丈夫だよ(^▽^v

おされ~♪なカフェ!場所分かりましたよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
2010/06/25(金) 18:34 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>れおんママさん
 >アクセル君調子良くなって良かった
ご心配をお掛けしました(^▽^;
梅雨時期はどーも体調を崩す傾向にあるみたい・・
人間もしんどいし・・仕方が無いかな。。

 >お隣さんにトイプーちゃんがいるんですね~可愛い
あいちゃんとは、お庭に出た時に遊んでるんです^^
でもみんな全然絡まないから、ちょっと微妙(笑

 >ジョディちゃん女の子だけど凛々しくてカッコイイ!!!
ジョディちゃんは、めちゃいい子ですよ~♪
見た目はドーベルマンなんだけど、仔犬のようで遊び好き!
ジョディちゃんの頭とレビンが同じ大きさだと思う・・(爆

バーベキュー楽しみにしてるって
ノエルちゃんに伝えて下さいね(^皿^vウシシ
2010/06/25(金) 18:51 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
ジョディちゃん、きちんと見たの初めて!
遠くをお散歩してる姿と声しか聞いたことなかったから(^▽^)
綺麗な女の子ですね~v-345
そして、あいちゃん。かわゆい(^m^)
茶色だったのか~。この子も声だけだったからな~v-411
我が家の近所はダックスちゃんとレトリバーが多いです。中間がいないかも~^^
2010/06/25(金) 21:41 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
 >ジョディちゃん、きちんと見たの初めて!
黒くてかなり大きいので、みんなビックリするけど
本人(ジョディ)はお構いなし^^
見た目とのギャップがあるので、とても面白いよ♪
奥様がよく散歩されてあるけど、結構大変そう(汗"▽";

 >あいちゃん。かわゆい(^m^)
フェンス越しに、アクセルとレビンが
楽しそうに遊んでいる姿をよく見ているあいちゃん♪
今度一緒に遊んであげようかなぁ・・
天気が良くなったら是非ご一緒に~^^
2010/06/26(土) 08:43 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/42-e33cd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド