昨年の思い出

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブログを書いていると、ふと思い出す事があるんですよね・・

「去年の今頃って、何してたかな???」

そんな時は、ブログ書いているって便利なんですね♪

過去記事を振り返ると・・そう!昨年の今頃!
よかぱぴの御一行様がいらっしゃったのを思い出しました^^

その時の模様はコチラからぁ~♪↓
「歓迎・・よかパピ御一行 様」

DSC_2189-1.jpg

たーぼー家の庭で撮った一枚の写真・・

とっても暑かったこの日は、とても楽しい一日でした。


前記事のHD問題で、写真も整理しようと見返していたら、舞台裏の画像を数枚発見♪

DSC_2266-1.jpg

日中は暑かったこの日でしたが、日も傾いた夕方はとても気持ち良かったな・・

まったりな御一行♪
DSC_2292-1.jpg

わらわらパピズもとってもいい顔してました。

あの時が、一番芝生に神経を注いでいたかも知れません^^

こんな記事のおかげで、ちょっと気を引き締めて

庭の手入れをしようと思うたーぼーなのでした(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
おおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
パピちゃんだらけでブリーダーさんかと思っちゃう!
ね・・・アクセル君&レビン君はどぉ~こぉ~???
まるで「ウォーリーを探せ」やね・・・汗
2010/06/22(火) 23:39 | URL | けんたママ #-[ 編集]
これだけいても過ごせるたーぼーさんちのお庭がすごいですよね!
とってもきれいな芝生のお庭に憧れました~!
日中の暑さに、ムースケひとりで室内に逃げ込んでましたね~。
2010/06/23(水) 00:08 | URL | saiko #-[ 編集]
>けんたママさん
 >パピちゃんだらけでブリーダーさんかと思っちゃう!
あはは・・この日はとてもパピパピだらけで
ビックリな一日でした^^
アクセルとレビンも目を白黒させてましたから~♪

けんちゃんのお気に入りの女の子がいるかもよ(^▽^v

せっかっくのお庭なのに、みんなと遊ばないアクセルとレビンなんです(笑
2010/06/23(水) 07:13 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>saikoさん
 >これだけいても過ごせるたーぼーさんちのお庭がすごいですよね!
ね・・自分でも凄いな・・て思う今日この頃^^
普段はアクセルとレビンの二人なので、もう少し小さくてもいいかも(笑

 >ムースケひとりで室内に逃げ込んでましたね~。
この日はとても暑かったですもんね・・
ムースくんも、たーぼー家でお気に入りの場所を
発見してくれて良かったぁ~♪
2010/06/23(水) 07:21 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
うぉ~!
懐かしいですね♪
その節は大勢で押しかけてご迷惑お掛けしました(^-^;)
この時「庭にこんだけ綺麗な芝生があったらGHいらずだな~(汗)」と思いましたっけねぇ~。。。
未だに芝生の綺麗な庭には憧れ続けております(^-^;)
まぁ、我が家の国家予算ではムリですけどね・・・(TOT)
また、たーぼー‘Sランにお邪魔したいものです♪
2010/06/23(水) 19:30 | URL | penママ #mQop/nM.[ 編集]
その節は、本当にお世話になりました。
長崎からもメンバーが集まって、スゴい事になりましたね!
大勢でおしかけたので、奥様も大変だった事でしょう。
たーぼー’ランは、思えばこの時以来のご無沙汰です…
以前にも増して、本当に良い芝を有難うございました!
2010/06/23(水) 20:52 | URL | phoenix #UDVMqEuY[ 編集]
>penママさん
 >懐かしいですね♪
写真を整理してたら、なんだか懐かしくなって
記事にしてしまいました(^▽^;
去年は暑かったですね~
まだ朝晩は涼しいんですけど、日中は真夏のような暑さですし・・

芝生は、ワンの足にもイイらしいし
見た目は最高にイイ感じになるんですけどね~
たーぼー家も、そう思って芝生にしたんですが・・(汗
今では、お庭を見ながら、ため息の方が多くなりました(爆

penママさんの所はGHが近くだからですね・・
メンテ付き自宅ランみたいなものかな?ププッ

 >たーぼー‘Sランにお邪魔したいものです♪
お暇でしたらまた是非遊びに来て下さいね~
2010/06/24(木) 06:27 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>phoenixさん
 >その節は、本当にお世話になりました。
いえいえ・・日中遊ぶには、ちょっと暑かったですね(^▽^;
でも楽しい一日でした。

 >長崎からもメンバーが集まって、スゴい事になりましたね!
あはは・・凄い頭数になりましたね^^
ちょっと狭いので、次回辺りは個別に来て頂けると
ゆっくりと遊べるかも知れませんね♪
らむねちゃんは、庭をずーっと走ってたりして(爆

梅雨の晴れ間に芝刈りをしないと、結構伸びてるんですよね(^▽^;
今日の夕方にでも頑張ろうかなぁ~
2010/06/24(木) 06:39 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/40-bb441dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

