ちょっと得したね^^

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近ではネットで購入が多くなったアクセルとレビンのドックフードですが

昨日届きました(^▽^v

すると、ダンボールを開封してビックリ!!

6.8キロを1袋しか頼んでないのに、3袋も入ってる

DSC_7600-1.jpg

あれ・・オレ間違えて注文した?

頭の中ではてなマークが・・


しかし、ショップさんよりこんなお手紙も入っておりました。

DSC_7629-1.jpg


なるほどね・・でも、我が家にとってはコチラの方がありがたいんだよね^^

6.8キロ一気に食べる訳じゃないし、小分けの方が梅雨のこの時期湿気も気になる所だし・・

おまけのおやつとオモチャはレビューを書いたら貰える嬉しいおまけ♪


フードって結構無くなって、焦って注文するケースが多いので

このように納期を優先して発送して頂けるショップさんって嬉しいですよね・・

ちょっと嬉しいお話でございました(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
たーぼーさん
ちょ~リアルタイム!
我家にも昨日、18,14キロのフードが到着したばかり・・・重たいので玄関に置きっぱなしです(笑)
こうやって対処して下さると嬉しいですね。何とも丁寧なショップと巡り合えてよかったですね。お得なお話で何よりでして~♪
2010/06/20(日) 16:14 | URL | osumi #7I7uLWho[ 編集]
たーぼーさん、お久しぶりで~す♪
アクセルくんもレビンくんも元気そうだな~って思ったら。
なんと!アクセルくんの体調が悪いのですか???
アンズもたま~に吐く事がありますが、食欲はあるんですよね~。
今は元気かな?
何事もないことを祈ってます!!

↓の『カワイイ妹?』を見てびっくりしましたよ(笑)
ホントに妹かと思った~( ´艸`)ムププ
いつも賑やかで楽しそうですねvv
それにしても梅雨に突入しちゃって、お外で遊べないのは辛いですよねぇo(TωT)o
たーぼーさんちのお庭はいつみてもステキ♪
早くお天気になって遊べるとイイですね(*^∀^*)

フードって大袋で頼むほうが安いけど、保管場所&開封後の品質低下が気になりますね。
こうやって小さな袋で送ってくれるなんて親切!
しかもちょっとお得だし~(pq′▽`*)ぅふっ♪
タダとかオマケとかに弱いワタシです(笑)
2010/06/21(月) 00:48 | URL | momo #WjRtzHSU[ 編集]
フードの湿気・・・あたしも気になる気になる(-_-)
わが家は1人っ子だから3㌔を小出しに
ジップロックに入れてます。
っンが!・・・残った分は輪ゴムでぎゅーぎゅーに縛って保管(;一_一)
全ての会社が小分けにしてくれると良いんだけどねぇ~。
2010/06/21(月) 13:53 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>osumiさん
 >我家にも昨日、18,14キロのフードが到着したばかり・・・
おおっ・・凄いなぁ~
でもそんなに重いとたーぼーも動かさないだろうな・・(^▽^;

 >こうやって対処して下さると嬉しいですね。
ねっ・・すごく親切なショップさんですよね・・
ネット販売って結構バクチみたいな所があって
今までにはとんでもなくヒドイ目にもあいました(悲
ショップ選びは重要ですよね^^

osumiさんのお話はいつも参考になって、とっても助かってます(^▽^v
2010/06/21(月) 21:04 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>momoさん
お久しぶりです^^

 >アクセルくんの体調が悪いのですか???
ご心配をお掛けしております。
なんとか今日は元気?かな?
この時期はなんだか不安定なんです。。毎年の事なんですがね(^▽^;

 >↓の『カワイイ妹?』を見てびっくりしましたよ(笑)
あはは・・ちょっとビックリしました?(笑
レビンの体重よりキティちゃんの縫いぐるみの方が遥かに重い^^
アンカリちゃんだったら、どうなるんだろ?ププッ

 >たーぼーさんちのお庭はいつみてもステキ♪
ありがとうございます。でもね・・
とっても大変ですよ~芝生は^^
梅雨のシーズンは、ボーっと庭を眺めてため息ついてます。
雑草が伸びませんように・・・・(爆

 >タダとかオマケとかに弱いワタシです(笑)
たーぼー家も一緒ですよ~♪
でもね・・おまけで頂いたおもちゃは
もう壊してしましました。。。(笑
ガッカリだよ・・トホホ
2010/06/21(月) 21:14 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>けんたママさん
 >フードの湿気・・・あたしも気になる気になる(-_-)
そうですよね・・少しずつ小分けになってると便利なんだけどね。。
大量生産だからかな?

 >ジップロックに入れてます。
なるほど・・小分けにするって言う手がありますね~♪
冷蔵庫に入れておけば、なお安心ですね^^

今週は少し晴れて欲しいけどな・・
けんちゃんも小麦ちゃんとまた会えるといいね^^
2010/06/21(月) 21:26 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/38-53084e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

