休日なのに・・

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日と明日で仕事が休みのたーぼーです。

明日は、ちょっと用事で出かけるんだけど、今日は一日暇人^^

暇人って言っても、散々休日遊んだ付けが回ってきたのだ(^▽^;



まずは早朝より、庭の草むしり・・(小雨の降る中ご苦労であった^^)←ママより

何とか人に見られても恥かしくないレベルに回復^^

先週肥料を与えた効果もあって、ちょっとだけグリーンな芝生にグレードアップ

DSC_7576-1.jpg

芝生の伸びるスピードは、めちゃ早いけど、雑草も負けじと早いんだ^^

そんな早朝から頑張っているパパにエールは送ってくれないのかい?

DSC_7591-1.jpg

アクセルは外に出たそうだったけど、レビンはまだちょっと眠そう・・

今日は芝生も濡れてるし、もう少し我慢して下さいね!



それと、一昨日からアクセルと体調が思わしくありません

2日連続で吐いたりしてて少し心配ですが、今日一日様子を見ようと思います。

DSC_7594-1.jpg

食欲はあるみたいだけど、少し元気が無いような気がするし・・

すぐ元気になるとは思うけど、ちょっと心配です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
すごい♪きっれーな芝生ですやんッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうなんですね・・・汗
手入れって大変なんですね・・・汗
物臭なあたしには絶対無理じゃ!
先日知らない「おじいちゃん」が庭に入ってきて
ウィーン☆って雑草刈ってくれたけど
雨のせいで・・・雨のせいで・・・
もう雑草がすくすくと育ってきております(ToT)/~~~

アクセル君。大丈夫ですか?
下痢はしてないのかな?

この時期はわんこも食中毒に要注意だから気をつけてね!

何事も無く早く元気になってくれると良いですね。。。
心配だね。。。
2010/06/19(土) 16:23 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >すごい♪きっれーな芝生ですやんッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ねっ・・ちょっとだけ濃いグリーンでしょ(笑
雨ドンドン降って~♪水やるの面倒だから^^

 >物臭なあたしには絶対無理じゃ!
いやぁ~大丈夫ですよ!
たーぼーも負けてないかも・・
んじゃなきゃ、あんな繊細なアクセやうさちゃん等・・とても作れませんよ♪

 >アクセル君。大丈夫ですか?
ご心配をおかけしてます。
ちょっと調子が悪かっただけみたい・・
たまにこんな事があるんですよね。。

けんちゃんも季節の変わり目なので気をつけて~
2010/06/19(土) 22:14 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/37-48ca7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

