★カワイイ妹?★

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

レビンが我が家に来て、2年半・・




レビンのおかげでたーぼー家はとっても賑やかになりました。










でも何かとギーギーうるさいレビン君・・















そろそろあなたもお兄ちゃんになる時でしょう♪































それでは































登場して頂きましょう♪


























どうぞ~♪




























じゃ~ん♪

DSC_7364-1.jpg

ギャハハ・・何をして遊んでいるだろう。。たーぼー家^^

この縫いぐるみ・・あみが知り合いから貰ってきたヤツなんです。

ちょっと事情ががあってキティちゃんの耳のリボンがなくなってるけど・・ (アクセルが食べた訳じゃないよ^^)

レビン気に入ったかな

DSC_7376-2.jpg

あまり縫いぐるみには興味を示さないレビンですが

自分より大きい縫いぐるみなので珍しいのでしょう・・

DSC_7493-2.jpg


どのくらいの期間大事に遊んでくれるのでしょう?

たぶん2,3日? いや・・もっと早いか?


産廃に出す日はそう遠くない気がするのは気のせいか?




ゴロゴロと無駄にスクロールして頂きありがとうございました^^



んじゃぁ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
ビックリした~!(^▽^)あはは!
え、なになに妹ちゃん!?
写真写真!と焦ってスクロールしましたよ(笑)
しかし大きなキティちゃんv-411
レビン君めっちゃ興味津々ですね~v-344
アクセル君は冷静ですね。うふふ
2人の温度差が可愛いv-410
下記事のゲート凄い!こんな立派なのも作られるとは本当に凄い!!素晴らしいですね!!
2010/06/18(金) 10:25 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
 >ビックリした~!(^▽^)あはは!
ちょっと驚いちゃいました?(笑
キティちゃんもこんなに大きいと
なんだか変な感じ(^▽^;
レビンよりキティちゃんの方が大きいからぁ~(爆

 >レビン君めっちゃ興味津々ですね~
レビンも本当の妹が来たら、意外にアクセルよりも
面倒は見てくれるかも。。って思いました^^

 >下記事のゲート凄い!
あはは。。お恥ずかしい^^
でも日曜大工レベルで作れちゃいますよ~
バリケードの白いアミはダイソーの100円商品ですよ~♪
実はバリケード2号機も設計製作中(^▽^v
2010/06/19(土) 06:35 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/36-a21537ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

