バリケードの設置

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

少し前に、現場で余った材料でリビングと廊下を封鎖するバリケードを製作しました。

ちょっとドタバタと作ったので、塗装もせずなんだか自作の味が出ておりますが・・(笑

このバリケード設置後は、アクセルもレビンも廊下に出られなくなったね・・

DSC_7545-1.jpg

廊下に出てすぐ2階に上がる階段があるんだけど

知り合いのワンちゃんが階段の上り下りが原因でヘルニアになって

現在病院通いを続けているんです・・



あなた達も元気がよ過ぎるからね^^ パパママは心配です。。

DSC_7566-1.jpg

お二人さんのエリアは、リビングだけにして下さいね。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
大丈夫・・・?

あらッ♪たーぼーさんって日曜大工が
得意なメンズぅ~???
良いなッ♪良いなッ♪
世の主婦達は「日曜大工できる旦那」に
憧れるわよぉ~ ^m^ ♪

わが家の2名(あたし&パパ)は・・・
出来ません・・・汗
2010/06/17(木) 20:01 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >大丈夫・・・?
今回はなんとか大丈夫みたいだけど、体重を落としてね!
って言われたらしい・・少し心配だなぁ~

 >たーぼーさんって日曜大工が得意なメンズぅ~???
あはは・・得意って程の事はないんだけど
何か材料が転がってるとアイデアが浮かぶんだよね^^
現在バリケード2号機も製作中(^▽^v

けんたママさんは、手先が器用だから
たぶん簡単に作れると思うよ(^▽^)/
2010/06/18(金) 01:20 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/35-6698879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

