お星様になったボビー

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日は少し寂しいお知らせ・・



妹夫婦の家で可愛がられていたミックス犬「ボビー」11歳(♂)が

今日の夕方頃、お星様となりました。

ボビーの写真がないのがとても残念なんだけど、家族皆にとても可愛がっていたんです。



先日レビンのワクチン注射の時に病院でボビーと一緒だったんだけど、その時は

少し痩せてたけど、点滴治療やお薬で少し顔色も良かったんだけどな・・

元気が出るように!って『マンマリゾ』のリゾットをプレゼントしたら

美味しそうに食べてたんだけどな・・



最後は家族に見守られて旅立ちました。

あまり一緒に遊べなかったけど、アクセルとレビン二人で

いっぱい長生きするからね!


天国から静かに見守っててね!






※コメントしにくい内容ですので、コメント欄はクローズとさせて頂きました。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 / Template by パソコン 初心者ガイド

