リゾットを求めて・・

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は天気予報の通り朝からポツポツと小雨の嫌な天気・・

ついに梅雨入りした九州北部です。

そんな梅雨に入ったブルーな初日に、地域の不燃物回収当番でした。。
たーぼーの当番の時に何故雨が降るんだぁ~ (普段の行いが悪いのか・・)


そんな不燃物回収当番も午前中で無事に終わり
午後から皆で福岡県久留米市善導寺町にある『マンマリゾ九州キッチン』さんに行きました。

DSC_7413-1.jpg

今回で三度目の訪店となったこのお店・・

アクセルとレビンもご機嫌だよね^^
何故か・・おやつを貰えるからさ~♪

DSC_7469-1.jpg

店内には、定番のリゾットやおやつ、そしてワン用のグッツなどが置いてあります。
ここのリゾット、アクセルとレビン大好きだもんね~
今度何秒で完食するか計測してやる^^

DSC_7442-1.jpg

見れば見るほどいろいろ欲しくなるので
今回はリゾットのみを購入して帰宅しました。


毎回購入している「レインボーパック」

DSC_7474-1.jpg

7種類のリゾットが楽しめて、ちょっぴりお得^^
最近ではいろんな所で入手可能なので、工場まで行かなくてもいいみたいだけどね~

誕生日プレゼントは、迷いに迷って、リゾットになってしまったけど

今日からは、少しリッチな食事になるね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : ドックカフェ

この記事へのコメント
こんばんは♪

こちらのご飯が良いって、評判を聞いています。実際、半年分くらい買って帰ろうかと思ったくらいです・・・。(汗)

遅くなりましたが、アクセルくんのお誕生日、おめでとうございます。
ますます格好良いアクセルくん、これからも元気で、レビンくんの良い兄貴でいてくださいね!

芝生がきれいですねぇ。
昨日と今日は、公園の草刈り後の草集めの作業で夫はずっと働いています。(笑)
2010/06/14(月) 01:09 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
>ゆんこさん
 >半年分くらい買って帰ろうかと思ったくらいです・・・。(汗)
こちらのリゾットは、結構評判が良いみたいです。
実際美味しそうな匂いもします(^ω^)
半年分??凄いな^^
でも日持ちするので嬉しいですよね~

 >アクセルくんのお誕生日、おめでとうございます。
アクセルにお祝いのコメントを頂きありがとうございます。(^▽^)
すっかり大人の仲間入りになったアクセルですが
まだまだ子供っぽい所も多くて困ってます(^▽^;
LEVINくんもこれからダンディーな大人になっていくのかな?

 >公園の草刈り後の草集めの作業で夫はずっと働いています。(笑)
あらら・:結構大変ですね^^
広い公園なのかな?
たーぼーの地元は先月草刈りだったけど
周りが田んぼと畑ばかりで草が生え放題。。
草刈機でチャチャっとやっつけましたよ(^▽^v
パパさんに体調を崩されないようお伝え下さい!(^▽^)/
2010/06/14(月) 15:16 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
いつかは行ってみようと思ってるお店~パパさんに旦那が場所は聞いてるみたいだけど
連れて行ってくれません(笑
リゾットか~きっと我が家も喜ぶだろうなぁ~でもれおんがすぐに
違う食事だとお腹壊すので・・(汗
アクセル君&レビン君は大好物なんですね~♪
↓芝生やっぱキレイだなぁ~
緑が濃い!!!
2匹ともほんと楽しそうですよね^^
2010/06/14(月) 15:20 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >いつかは行ってみようと思ってるお店~
素敵なお店ですよ~
お客さんも少なめでゆっくりと過ごせそう・・
カフェもされてあるので、3時のおやつタイムなどには最適かも♪

 >リゾットか~きっと我が家も喜ぶだろうなぁ~
絶対喜ぶよ^^
でも難しいんだよね・・
アクセルもいろいろと食べれない物が多いから
お気に入りの物を見つけるのには苦労します(^▽^;

 >↓芝生やっぱキレイだなぁ~
あはは・・パパさんに芝刈り途中のたーぼー’sランの見られてしまった^^
ゴミ袋にたんまり入った芝生を見たら
顔がコワバルかもよ(爆
2010/06/14(月) 17:10 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
アクセル君おたんじょうびおめでとうございま~す!

この一年も元気で楽しく過ごせますように。

うふふ、たーぼーさん、365カレンダーのお誕生日ゲットしましたね(笑)
この日は逃したので(((o≧▽≦)oちびちびたちのお誕生日で登録しましたよん。
こういう時多頭は便利ですね。

マンマリゾさん、ウチも時々お世話になってます。
こんな店舗があるんですね。

↓こーんな素敵なランがお庭にあるなんて、何度見ても羨ましい~♥
2010/06/14(月) 17:31 | URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集]
>MIKUさん
ご無沙汰してます^^
なんとかブログ復帰させました(爆

 >アクセル君おたんじょうびおめでとうございま~す!
アクセルにお祝いのコメントを頂きありがとうございます。(^▽^)
4歳ってアッと言う間でした。。
くうちゃんと一緒の誕生日♪
アクセルと一緒にお祝い出来たら嬉しいんだけどなぁ~

 >たーぼーさん、365カレンダーのお誕生日ゲットしましたね(笑)
あれ・・バレちゃってました^^
毎年ボーっとして逃していたんです(悲
でも今年は獲得出来ました(^▽^)/

 >こんな店舗があるんですね。
そうなんですよ・・たーぼー家から車で30分程の所かな?
お隣が製造工場で作っている様子も見れますよ~
マンマリゾさんのリゾットは、アクセルとレビンも大好きで
常にストックしているんです。
ちょっとお高いけど・・ププッ

 >↓こーんな素敵なランがお庭にあるなんて、何度見ても羨ましい~♥
いやぁ~やっと芝刈りに着手致しました。
あまりにもヒドイ状態だったので(爆
アクセルとレビンは芝生が大好きみたいなので
手入れを怠るとブーイングのたーぼー家です^^
2010/06/14(月) 18:16 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
へえー
善導寺にこんな施設があるんですね。
いとこの家の近くなので実家に帰ったらぜひ行ってみたい!

遅ればせながらアクセルくん、HAPPY BIRTHDAY!
4歳かぁ。大人ですね。
ウチの小夏はアクセルくんと1日違いで2歳になりました。まだまだレディというよりお転婆?ちゃんです。
2010/06/15(火) 12:48 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
 >善導寺にこんな施設があるんですね。
昨年の8月にオープンした素敵なお店ですよ・・
店の前にはドックランも併設されてあるし、お勧めスポットかな?

 >アクセルくん、HAPPY BIRTHDAY!
アクセルにお祝いのコメントを頂きありがとうございます。(^▽^)/
小夏ちゃん1日違いなんだぁ~
お誕生日おめでとう♪2歳の年は、なにか劇的に変化が訪れる年なんですよね~
お転婆小夏ちゃんは、どんなふうになるのかな?ププッ
毎日楽しそうだなぁ^^
2010/06/15(火) 14:49 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/33-1253ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

