今年もやって来た!

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

先日、近くの病院へレビンのワクチン注射に行きました。
今回はギャーギャー騒がなかったらしい^^ 少し大人になったのか?ププッ

それと、今年もついに!この季節ですね・・

DSC_7357-1.jpg

そう!フィラリアのお薬とノミダニ駆除剤
ちょうどレビンの注射もあって、一緒に購入したら、お金を払う時、目が飛び出るかと思ったよ
我が家の福沢諭吉さん♪には羽が生えているらしい・・トホホ

でも、ノミダニ駆除剤はネットの方が断然安かったので、そちらで購入♪



のこり少ない残金で、パパママでモスバーガーを食べたのは内緒にしとこうね・・




あっ・・自分達だけ!!

DSC_7360-1.jpg

あああっ・・注射頑張ったのに

DSC_7359-1.jpg

あんた達はリゾットがあるだろうが!!

せっかく購入したリゾットも、すぐに無くなりそうだな・・トホホ  (寝たフリしたい・・)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : 自宅

この記事へのコメント
たーぼーさん
あはは~私も先日、狂犬病注射7匹分でクラッときました(爆)
フロントラインはネットでフィラリアは個人輸入しています。超多頭飼いは色んな節約必須です!
お金はとてもさびしがり屋だから仲間の所に集まるんだって。
だから数の少ない我家には集合しません(>_<)
2010/06/15(火) 21:34 | URL | osumi #7I7uLWho[ 編集]
>osumiさん
 >私も先日、狂犬病注射7匹分でクラッときました(爆)
わぁ~7匹分かなり凄そう・・
モスバーガーなんか食べてる場合じゃないですね^^
でも愛犬のためなら♪ですね(^▽^v

 >フィラリアは個人輸入しています。
なるほど!!そんな手があるんですね!来年は是非うちも!
って来年になるとまた忘れているんですよね(笑

 >だから数の少ない我家には集合しません(>_<)
何故かたーぼー家も集合しないんだよね・・たーぼー家も貧乏だから・・ププッ
でもよく言われるんですよね・・「たーぼーさん所セレブでしょ?」って
悔しいので「セレブですよ~」って言っておきました(自爆
2010/06/16(水) 06:40 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/31-07dd41ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

