コスモスパーク北野へ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

たーぼーです

10月4日(土)、『コスモスパーク北野』へコスモスを見に行きました。

DSC_1238-a.jpg


って言っても、今回はあみは仕事だったので、野郎だけの寂しい散歩・・

この日は、公園で遊ぶ人も少なくて、絶好のお散歩日和でラッキーでした。

DSC_1252-a.jpg

北野のコスモスは、今までイベント中に訪れる事が多くて

イベント前に来たのは初めてでしたが、人が少なくて結構良いね・・

ママも休みだったら良かったのにね!


コスモスの前で記念写真を撮りました。

DSC_1246-a.jpg

写真撮るのも、ママがいないと撮りにくいね・・


この写っている場所は、明日11日からコスモスフェスティバルが行われる会場です。

DSC_1241-a.jpg

イベント日程は、明日10月11日、12日の2日間ですが

11日のイベントは通常通り開催で、12日のイベントは、台風19号接近の為中止だそうです。

行かれる予定だった方はご注意くださいね。。


一足早くコスモスが見れて大満足なたーぼーでした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/308-0715a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

