オムライスを食べに湯布院へ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

たーぼーです

9月28日の事・・

休日高速1000円制度が廃止されて、あまりお得感のない高速道路・・

ですが、あみと久しぶりに「オムライス食べたいね・・」って事になりまして

『湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa』さんへ行きました。 何年ぶりかな?

DSC_1205-a.jpg

この日は、11時30分に到着したたーぼー家

先客も数人程度で、グットタイミングでした。


店内に入り、メニューを選んでいるとアクセルが・・

DSC_1219-a.jpg

俺のも何か頼んでくれ~って顔でお願いしてたので鶏ハンバーグを注文しました。

DSC_1225-a.jpg

普通に人間が食べてもおいしそうなハンバーグだよね・・

DSC_1214-a.jpg

レビン?ハンバーグ食べる

DSC_1215-a.jpg

やはり食べるみたいです。この後、美味しく頂きましたね


たーぼーのオムライスは、牛ほほオムライス

DSC_1227-a.jpg

あみのオムライスは、牛テールオムライス

DSC_1231-a.jpg

どちらのオムライスも美味しかったですよ

こんなオムライスが自分で作れたらいいのになぁ~なんて思ってましたが

絶対に無理だろうなぁ・・

たーぼー家が食べ終わる頃には、お店の席もほぼ満席で、やっぱり人気のお店なんだね・・

ワンコ連れのお客さんも沢山いて、愛犬家にはうれしいお店です。


お腹が満たされたところで、湯布院散策ををしました。

DSC_1237-a.jpg

日差しが強かったこの日は、比較的日陰が多い金鱗湖周辺を散策しました。

また機会があれば行ってみようかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/307-eacec6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

