公園で遊ぶ一日

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

たーぼーです

9月の某日の事

近くの公園に遊びに行きました。

DSC_0941-a.jpg

心地いい風が吹くこの日は、公園で遊ぶには絶好の日和で

たくさんの方が、公園でBBQをしていて

その香りが、ちょっと羨ましいなぁ~と思いながら、じっと我慢。。


少しだけボール遊びをしました。

DSC_0895-a.jpg

ママがボールを投げて・・

アクセルが落下地点で待機

DSC_0906-a.jpg

準備オッケー

DSC_0915.jpg

キャッチしたボールをあみのところに持っていって・・

DSC_0919.jpg

ご褒美におやつをもらう

DSC_0923-a.jpg

こっそりレビンもおやつ貰ってたのをパパは見てたぞ。。

DSC_0961-a.jpg

疲れたふりしてごまかしてました。


荷物を取りに車に戻っていたパパが遠くいるのを発見したお二人さん

DSC_0986-a.jpg

ダッシュでパパの所へかけつけるアクセルとちょっと足の遅いレビン・・

DSC_0988.jpg

家族のほのぼのした休日って感じの写真になりましたが、ママ・・写真撮ってたのね。。

DSC_0967-a.jpg

アクセルとレビンも大満足の一日だったみたいで良かったよ。。

DSC_0940-a.jpg

とっても楽しい休日だったね。。また家族みんなで遊びに来ようね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
めちゃ近くまで来てたんですね~
言ってくれれば行ったのに~~!
アクセルくんもレビンくんも楽しそう~♪
2014/10/08(水) 10:01 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
先日はラーメン屋ではどーもでした(^▽^;

 >めちゃ近くまで来てたんですね~
あれ。。バレちゃいました?(笑
日曜日だったのでお誘いすればよかったかな?
BBQの香りがすごかったです。。

 >アクセルくんもレビンくんも楽しそう~♪
レビンは、アクセルのボール遊びの邪魔ばかりしてました。
おやつは一緒に食べてたけど・・(笑

次回はご一緒に遊びましょう♪(^▽^)/
2014/10/09(木) 18:07 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/305-c286a749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

