9月です

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

たーぼーです

9月に突入しましたね。。

今年は昨年よりも朝と夜の温度差が大きいような気がします。

皆さんも体調管理にはお気をつけください。

アクセルとレビンですが、今月も元気です


少し前の8月17日(日)の事・・

たーぼーの実家で、甥っ子「ともくん」4歳のお誕生日会がありました。

4歳の誕生日・・プレゼントは何が欲しいんだろう?

自分の時は何が欲しかったかな?思い出せない・・(笑


とりあえず、事前情報では戦隊物が好きらしい・・って事だったので

おもちゃ屋さんで「烈車戦隊トッキュウジャー」のおもちゃを購入♪

DSC_0789-a.jpg


お値段は・・秘密だが、ビールなら結構な本数飲める・・かな



お誕生日と言えば、ケーキだろう♪って事で、ドラえもんのケーキを購入

DSC_0804-a.jpg

これね。。事前に予約して作って頂いたんだが、とても出来が良くて

ともくんも大満足のケーキだったよ

せっかくなので記念写真!

DSC_0809-a.jpg

ともくん!4歳のお誕生日おめでとう!また一年元気で過ごせるといいね!



ケーキを食べた後、早速トッキュウオーを組み立てて遊びました。

DSC_0857-a.jpg

楽しそうに遊んでくれて本当に良かったなぁ・・それにしてもやっぱり子供の成長は早いね・・驚きます。

来年のお誕生日には、また次の戦隊物が現れている事だろう・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/304-f6dcbaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

