プレイバック パートⅡ?

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

たーぼーです

お盆期間中なので、飲みながらブログ書いてます



6月某日、天気が良かったこの日は、自宅庭でボール遊びをしました。

アクセルは自宅庭で写真を撮ると、8割程度は下の写真みたいな画像ばかりになります。

DSC_0230-A.jpg

ボール大好きだしね・・・しかも、このオレンジのボールが良いらしい。。

レビンは、アクセルが遊んでいるオレンジのボールは銜える事が出来ないみたいです。。

だって口が小さいから・・ねぇ



なので、少し小さい黄緑色のボールが良いみたいです。

DSC_0290-A.jpg

これでも精一杯がんばって銜えてるんだけど。。ちょっと笑える

15分程庭で遊んだ後は、レビンは庭に落ちている枯葉をいっぱい付けているので

ママに怒られながら取ってもらってます

DSC_0274-A.jpg

遊びは15分、芝刈りは1日・・・ うむぅ~・・・もう少し遊んでくれ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
れおんが遊ぶ~って言ってまふっw

久しぶりに自分のブログ見てパパさんのブログにきたら更新されてた!!
お盆休みは旦那仕事だったので女三人ぼーーっと過ごしてました~
また近いうちに遊びましょう!
2014/08/23(土) 16:37 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
お久しぶりです^^

 >れおんが遊ぶ~って言ってまふっw
先日遊びに来て頂いたときは、あいにくの雨で遊べませんでしたからね・・
次回晴れる事を願ってます!

 >久しぶりに自分のブログ見てパパさんのブログにきたら更新されてた!!
あはは・・こっそり更新?でもまた収束?(笑

 >お盆休みは旦那仕事だったので女三人ぼーーっと過ごしてました~
たーぼーもお盆期間中は仕事だったので、今度家族サービスする予定です。
あくまでも予定・・(笑

またタコパ、BBQでもしましょう♪
2014/08/24(日) 09:24 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/303-2a8c0e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

