プレイバック

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

たーぼーです

7月27日(日)の話し・・

仕事が多忙だったたーぼーでしたが、この日はどーしてもひまわりを見に行きたくて

仕事は一時保留?して、いざ出陣!!

って事で、柳川市にあります『柳川ひまわり園』に行きました。

広大な土地に広がるひまわりは、約35万本が咲いていて

とてもきれいな場所です。(※現在は終了してます^^;)

DSC_0743-A.jpg

県内外からの観光客も多く、柳川市の一大イベントのひとつです。

やっぱり地元も捨てたものじゃない・・(笑


DSC_0750-A.jpg

太陽に向かって、元気よく咲いているひまわりを見ると、こちらも元気が出てきます。

ひまわりは、種をまいてから、大輪の花を咲かせて、その生涯を終えるまでの時間は

決して長くはありませんが、その美しさは、他の花にはないものがあります。

たーぼー家も、ひまわりにいっぱい元気を頂きました。

DSC_0785-A.jpg

アクセルとレビンも、元気もらえたかな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/302-748e6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

