たーぼー’s ランのメンテ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

たーぼーです

GW中に『たーぼー’sラン』のメンテをしました。

って言っても、生え放題の雑草を引き抜いただけだけど

手強い雑草と悪戦苦闘すること約1日・・・

やっと芝生だけになりました

DSC_7816-1-1.jpg

今度は二期作業として、芝刈りを考えなければなぁ~

たーぼー家にあった手動の芝刈り機・・

DSC_7821-1-1.jpg


ここまで放置した芝生は、手動の芝刈り機では全然歯が立たない状況で

業務用のエンジン式芝刈り機をレンタル予定~



俺たちが遊べるようになる日はいつになるんだろうか。。(笑

DSC_7792-1-1.jpg

外に置き去りの『鋳物のテーブルセット』は、買った時よりも色があせてしまいましたが

『木製ベンチ』と『木製踏み台』は、両方とも朽ち果ててお役御免となりました。


ベンチと踏み台は、暇な時にでもまた作るかなぁ・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ごめんなさい!!すみません!!お久しぶりです!けんたママですm久しぶりにブログの設定を見ていたら…何故かコメントが承認制になっていて今更5月の記事にたーぼーさんがコメントを下さっていた事に気がつきましたそして承認にしたはずですが…何故か消えてしまった。お久しぶりにコメントを下さったのに大変申し訳ございませんでしたm
2013/07/23(火) 16:41 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >ごめんなさい!!すみません!!お久しぶりです!
こちらこそ。。お久しぶりです^^
こちらのブログ設定も承認制になってて気が付きませんでした。。(汗
勝手に設定が変わってしまうみたいですね。。
今度から注意します。

お元気そうで何よりです。

そろそろブログも更新になくては。。(笑
2013/07/31(水) 09:24 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/300-6170334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

