続・楽しいGW9日目

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

たーぼーです

5月5日(日)の夕方から、『れおんちゃんご一家』『かりんちゃんママさん』

が遊びに来てくれました。

ホントお久しぶりの両ご家族・・家は近いんだけどね。。(笑

この日は、たーぼー家からの呼びかけでたこ焼きパーティー(通称:タコパ)を開催しました。


このブログでもお馴染み・・れおんちゃん

DSC_7694-1-1.jpg

お久しぶりやねぇ~ 元気にしてた?

妹のノエルちゃんもおるばぁ~い

DSC_7696-1-1.jpg

大好きなパパさんに抱っこされて、いつもの指定席だね。。

れおんちゃんとノエルちゃんは、いつも『パパさん争奪戦』を繰り広げているらしく

たまには『ママさん争奪戦』をせんとかわいそうバイ・・


かりんちゃんもいらっしゃい・・

DSC_7724-1-1.jpg

かりん姫も、ママさんに抱っこされてご機嫌です


美味しそうなピザとサラダをつまみながら、たこ焼きが焼けるのを待つのが

結構楽しいんだよね・・

DSC_7678-1-1.jpg

アクセルがコッソリやってきて・・



アクセル「美味しそうやね。。」

DSC_7679-1-1.jpg

美味しそうやけど、アクセルは食べれんよ~

たこ焼きを焼く係りは、たーぼーが担当

DSC_4667-1-1.jpg


もはや職人芸になりつつあるこの作業・・

まぁ。。電気だから誰でも焼けるんだが・・


完成した美味しそうなたこ焼きをパチリ

DSC_4668-1-1.jpg

お待たせしました。美味しいたこ焼き一皿¥500円頂きます♪ byたーぼー



たこ焼きやピザを食べながら、しばし積もり積もった楽しい話で盛り上がったタコパ

鍋パーティーも楽しいけど、タコパも結構楽しいもんね。。



楽しい時間はアッと言う間で、時間が短く感じますね。。

また開催しますので宜しくです(^▽^)/




レビンは・・・・

DSC_7676-1-1.jpg

写真撮り忘れてた。。。(笑笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
先日は遅くまでありがとうございました!!めちゃめちゃ楽しかった~
そして美味しかった!!
お店開いちゃいます?買に行きますよ~(笑
楽しいと時間があっという間に過ぎちゃいますよね~
いつかみんなで泊りで旅行に行きましょう!!

↓めちゃめちゃアップが凄いんですけど!!追いつかなーーいw
色んな所に出かけたんですね~
陶器市は多かったでしょ~!

GW最終日もアップあるかなぁ~
2013/05/08(水) 14:05 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >先日は遅くまでありがとうございました!!めちゃめちゃ楽しかった~
いやぁ~こちらこそ楽しかったです^^
みんなでワイワイ食べるピザやたこ焼きは最高ですよね♪

 >お店開いちゃいます?買に行きますよ~(笑
ホントですね。。事業転換しようかな?(笑

 >いつかみんなで泊りで旅行に行きましょう!!
泊まりもいいですね~
行き先を考えるのも結構楽しかったりしますし。。

 >↓めちゃめちゃアップが凄いんですけど!!追いつかなーーいw
あはは。。完全に壊れてますよね(笑笑
この後、完全にブログ放置の可能性『大』かも。。

 >GW最終日もアップあるかなぁ~
ウシシ(^m^)お楽しみに~(^▽^/
2013/05/08(水) 15:34 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/294-a36ce2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

