楽しいGW9日目

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

たーぼーです

GW9日目の5月5日(日)

この日は、福岡県筑紫野市にある『ピースドック』さんへシャンプーに行きました

DSC_7653-1-1.jpg

ここは毎月アクセルとレビンのシャンプーをお願している所ですが

毎月の事なので、あまり記事にした事ない・・(笑

GW期間中で、移動に時間がかかる事を考慮して

早めに出発したたーぼーですが、結果・・・到着が早すぎた・・


ピースさんの店内には、ピースさんオリジナルの商品が多数展示されてあります。

DSC_7649-1-1.jpg

DSC_7650-1-1.jpg

その中でも、アクセルとレビンに好評なオヤツがコチラ↓↓↓

DSC_7654-1-1.jpg

馬・おからクッキーなんですが、ちょっとだけたーぼーも食べてみたけど美味しかった

国産で手作り、無添加で安心なものづくりをされてあるので嬉しいですね。。

ただ、手作りがゆえに苦労も多いのだとか・・

これからもアクセルとレビン、それからたーぼー家一同、応援してますので~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
すず音パパです。
ピースドッグ懐かしいです。以前お茶しに時々行ってました。(ほるこさんに会ったことありますね)

 しかし、喫茶部門をやめてから立ち寄ったことないですね。

 オーナーは長崎出身で、さらに長崎でもご近所さんです。
2013/05/07(火) 19:22 | URL | すず音パパ #-[ 編集]
>すず音パパさん
 >ピースドッグ懐かしいです。以前お茶しに時々行ってました。
そうですね。。たーぼー家もシャンプー待ちでお茶してましたが
現在は介護医療関係に力を入れてあります。

 > オーナーは長崎出身で、さらに長崎でもご近所さんです。
そうでしたか。。長崎には良い所が沢山あるので羨ましい。。

次回は長崎方面に出かけようかなぁ~(^▽^)
2013/05/07(火) 19:26 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
たーぼーさん、私がサボってる間に怒涛のUP~
読むの大変だったよ(ウソ~)
GWはとっても充実してましたね。我が家もそこそこ充実してたけどUPしてる間に6月になりそう(^_^;)
2013/05/09(木) 00:24 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
 >私がサボってる間に怒涛のUP~
いやぁ・・もうすぐ疲れて放置になる予感・・(笑

 >GWはとっても充実してましたね。
とっても楽しいGWでしたよ~♪
今年は10連休だったので
いろいろ普段出来ないような事も
スッキリ片付きました~(^▽^)/

 >我が家もそこそこ充実してたけどUPしてる間に6月になりそう(^_^;)
楽しいGWだったみたいですね~
無理せずボチボチアップして下さいね♪
2013/05/09(木) 07:11 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/293-5e180a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

