続・楽しいGW8日目

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

たーぼーです

5月4日(土)、有田陶器市の帰りに立ち寄った『御船山楽園』

だいぶ歩き疲れていたたーぼー家でしたが、ここまで来たからには行くしかない・・

強行日程でのスケジュール・・(笑

いざ!!突撃です

DSC_7589-1-1.jpg

時期的につつじが見頃なのですが、今年は通常の年よりも開花が早く、ちょうど見頃のはずのつつじも

残念ながら終わっている為、通常¥700⇒¥600で入場できます。ラッキー♪



御船山をバックにお決まりの記念写真

DSC_7597-1-1.jpg

恒例の写真撮影ですが、なぜか最近プロ級の段取りの良さ。。ちょっと笑えるけど偉いぞ・・お前ら



絶好の写真撮影スポットをを探しに前へと進むたーぼー家一行・・

DSC_7599-1-1.jpg

すると・・現れました♪♪

じゃーーーーん

spring-1-1.jpg

おお~っ・・ってのはウソ。。

実際の写真はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(※上の写真はHPよりパクッた^^)

DSC_7637-1-1.jpg

がーーーん!!終わってました。。。まぁ・・仕方ないよね・・



でも、まだ咲いているつつじも沢山ありました。

DSC_7603-1-1.jpg

やはりつつじが咲いている所は人気スポットだね・・


ちょっと珍しい白い藤も発見しました。

DSC_7611-1-1.jpg

こちらの白い藤は現在満開

DSC_7626-1-1.jpg

やっぱりレビンは軽くて写真撮るのに持ち上げやすい


とってもきれいな藤に癒されたたーぼー家は大満足でした。


また今度機会があったら遊びに行きたいね・・


-----------------------------------------------------------


☆おまけ☆


帰宅後のレビン・・・



DSC_7645-1-1.jpg



爆睡してました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
御船山楽園スタッフでございます
このたびはご来園いただき誠にありがとうございました。
今年は久留米ツツジの開花が例年より1週間から10日早かったため、見頃をご覧いただけず、残念でございました。

夏には竹灯籠、秋には紅葉まつりを開催いたします。またのご来園を心よりお待ち申し上げております。
2013/05/07(火) 14:32 | URL | 御船山楽園スタッフ #GCA3nAmE[ 編集]
>御船山楽園スタッフさん
ブログへのご訪問ありがとうございます。
時期的に少し過ぎておりましたが、とても素敵な所で大満足でした。

 >夏には竹灯籠、秋には紅葉まつりを開催いたします。
キレイでしょうね。また是非お伺いさせて頂きます。

園内の手入れなど、何かと大変かと思いますが今後とも頑張って下さいね。
2013/05/07(火) 15:16 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/292-a3c5d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

