楽しいGW8日目

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

たーぼーです

とうとう楽しいGWは8日目に突入です


5月4日(土)は、佐賀県有田町で行われている『有田陶器市』へ行きました。


DSC_7583-1-1.jpg

見ての通り・・車は大渋滞

駅前の交差点も、多くのお客さんで賑わってます。

DSC_7586-1-1.jpg


たーぼー家は、初めて訪れた有田町・・

熱気の凄さに唖然^^


気温は20℃、天候は晴れで雲が多いこの日は絶好の散策日和

有田駅から、上有田駅方向へと歩みを進めます。

上有田駅まで約3kmの道のりです。



今日もテンション高いアクセル氏・・

DSC_7581-1-1.jpg

お出かけ楽しいね~

前日まで自宅の掃除などで相手してもらえなかったもんね


もちろんこの人も絶好調♪

DSC_7562-1-1.jpg


有田町じゃなくても、お出かけ出来れば常にご機嫌なんだよね。。レビンは。。


テンション高いお二人さんとあみが歩く姿をカメラでパシャ!

DSC_7554-1-1.jpg

この後、2時間程かけて有田陶器市を満喫しました。


たーぼー家の実家でも有田町の陶器を使っているので、一度この目で商品を確かめたかったんですが

陶器で思い浮かぶのは、ご飯茶碗と湯のみくらいしか印象にありませんでしたが

その他にも、ラーメンどんぶり、コーヒーカップ、風鈴等など・・

商品も豊富で正直驚きました。

機会があればまた足を運びたいたーぼー家でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
GW8日目に有田陶器市ですか。すごい人出だったでしょう。

 前日の3日に私は波佐見陶器市(有田と波佐見は県界をはさんで隣町)に行ってきましたよ。

 両陶器市をリムジンバスで行き来出来るんで、次回は波佐見もどうですか?
2013/05/05(日) 08:12 | URL | すず音パパ #-[ 編集]
> すず音パパさん
>GW8日目に有田陶器市ですか。すごい人出だったでしょう。
陶器市は初めてでしたが、かなりの人で賑わってました♪
車の渋滞も凄くて大変でした(汗

 >両陶器市をリムジンバスで行き来出来るんで、次回は波佐見もどうですか?
そうだったんですか?知らなかったです。。
次回機会があれば是非^^

連休も終盤なので、お互い移動の際はご安全に~(^▽^)/
2013/05/05(日) 14:56 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/291-1bdc0ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

