楽しい?GW6、7日目

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

たーぼーです

5月2日と3日は、引き続き清掃活動です。

一回やり始めると、追求してしまう・・こんな所でA型の悪い所が出てるのかも。。(笑


そんな訳で早朝よりあみの愛車moveの洗車から始まります。

清掃で使用した高圧洗浄機♪(ジャパネットたかたモデル)

DSC_7547-1-1.jpg

たーぼーの実家から強奪・・借りて来た物を使用してます

洗車の様子は、写真に載せて記事にすると、怪しげなテレショップみたいになるので

止めときます



この高圧洗浄機、実家からの借り物なんですが

結構ビックリする程汚れが落ちます。

若干ウサンクサイ商品・・・って思ってましたが、使ってみた感想は結構優秀です


コレを使って自宅2階の外壁と雨といを清掃します。

DSC_7537-1-1.jpg

屋根に上っている業者の人・・っぽく見えますが、たーぼーです・・(笑

新築から5年・・雨といにはゴミが詰まっていたり、雨戸が汚れていたり・・・

スッキリキレイに洗浄しました

作業は早朝から夕方まで・・あみと二人で頑張ったぁ~

明日からは、本当に楽しいGWにしたいなぁ・・・


そんじゃぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ケルヒャーの高圧洗浄機私も欲しいけどちゃんと落ちるの?って思っていました。値段も随分安くなったしたーぼーさんの感想が良さそうなのでお財布に余裕がある時買っちゃおうかな。2階の外壁までとは・・やりますね。家も10年経過したしそろそろ色々リフォームもしたくなってきました。
2013/05/04(土) 23:48 | URL | osumi #7I7uLWho[ 編集]
>osumiさん
 >ケルヒャーの高圧洗浄機私も欲しいけどちゃんと落ちるの?
自分も怪しいなぁ~って思ってましたが、結構落ちます^^
家庭用なら十分なレベルだと思いますが
ジャ●ネットモデルは壊れやすいってウワサ・・(笑
直販モデルがおススメです(^▽^v

 >2階の外壁までとは・・やりますね。
生命保険はかけてるので大丈夫です♪ えっ・・(笑笑

 >家も10年経過したしそろそろ色々リフォームもしたくなってきました。
10年だと結構いろいろやりたくなりますよね。。たーぼーで良かったら格安で(爆
2013/05/05(日) 06:33 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/289-1f332a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

