fc2ブログ

楽しいGW5日目

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

たーぼーです

5月1日(水)この日もたーぼーだけお休み・・


さて・・何するか???


近所をウロウロするのも良いかなぁ~なんて考えて

最近JR筑後船小屋駅前に出来た『九州芸文館』へ行って見る事に・・

先日、ニュースで派手なセレモニーをやってたのを見て、ちょっと気になってました

P1000567-1.jpg

斬新なデザインの建物に、これまた有名な日本画、洋画、彫刻、工芸等々・・

多数展示されてあります。入場は一部エリアを除き無料です。

参考までにパンフレットを貰って帰りました。

DSC_7529-1.jpg


お昼頃入館したんですが、自分を含めて数名の方がいらっしゃいました。

お客さんより、館内スタッフの方が多かった事は内緒にしとこう・・(笑


駐車場代を払うのはもったいないって考えたたーぼーは、この日バイクで行きました。

DSC_7518-1.jpg

でもね。。ここの駐車場・・2時間まで無料って書いてあったので若干ショックを受けました

せっかくバイクでお出かけしたので、一日かけて近所をウロウロ徘徊してました(^▽^;

車でウロウロするよりも燃料代もかからないので、ある意味エコやろ??

興味のある方は、是非一度足を運んでみて下さいね(^▽^)

そんじゃぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/288-a1b6a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド