続・楽しいGW2日目

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

たーぼーです

最近毎日更新してるぜ~

いつまで続くかは??謎である・・(笑


鯛生金山を後にしたたーぼー家が向かったのは、お馴染み『くじゅう花公園』です

毎年の恒例行事となりつつあるこの場所は

この時期キレイな花を見る事が出来るスポットです

DSC_7373-1-1.jpg

今年は、昨年よりも来場者数が多いいので、入り口は大混雑・・(汗

たーぼー家は、年間パスポートでの入場なので、チケットを買う事無く入場ゲートにレッツゴー

DSC_7195-1-1.jpg

入場しても、かなりの人でビックリした~

結構な頻度ではな公園には来るんだけど、こんなに人が多いのは初めてでした。


アクセルとレビンは???

DSC_7225-1-1.jpg

テンションは高めで、結構楽しそう~

この後、写真撮影が待ってるよ・・(笑


今回はHPで気になっていたパン屋さん『Pascolo(パスコロ)』で美味しいそうなパンを購入♪

DSC_7360-1-1.jpg

ちょうど12時頃に来園したので、パン屋さんも大混雑・・

暫く並んでやっと購入したパンがコチラ!

DSC_7210-1-1.jpg

このパンね・・ちょっと期待していなかったんだけど

美味しいパンだったので、正直ビックリした・・

並んで購入していた理由に納得!!しかも安い!!


それとそれと・・・はな公園名物


くるくるウインナ~

DSC_7207-1-1.jpg


それと・・・ウインナーに・・・


びーーーーーる

DSC_7205-1-1.jpg

ノンアルコールなのが非常に残念だが、ウインナーにビールは最高でした


園内を散歩していると、昨年同様キレイな花々に癒されながら

アクセルとレビンも上機嫌です。


パンジーがキレイだったので記念写真

DSC_7257-1-1.jpg

パンジーは、満開を迎えていて最高にきれいでした。


ネモフィラもきれいに咲いてます。

DSC_7268-1-1.jpg

10万株も植えられているポピーも現在満開です

DSC_7283-1-1.jpg

DSC_7292-1-1.jpg


とってもキレイな園内の花々ですが、忘れてはいけないのはチューリップ

これもキレイなんですよ・・


現在コチラも満開で~す

DSC_7331-1-1.jpg

DSC_7330-1-1.jpg

チューリップに囲まれてご機嫌のアクセルとレビン♪

DSC_7333-1-1.jpg

さすがにチューリップは大人気で、人がさらに多くて写真を撮るのに一苦労・・(顔が映らない様に^^)

DSC_7344-1-1.jpg

園内を楽しく散策して大満足なたーぼー家でした。

次回は夏頃行けたらいいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
すず音パパです。

くじゅう花公園きれいですね。
昨年夏に行こうとして出発したのに
途中下車が多くそのうち夕方になりいけなかったこと思い出しました。

年間パスポートですか。ターボーさんは大分県民ではないですよね?
すごいですね。

アクセルくん、レビンくんカメラ目線バッチリ。かわいいですね
2013/05/02(木) 06:33 | URL | すず音パパ #-[ 編集]
>すず音パパさん
 >くじゅう花公園きれいですね。
この日は、幸運にもいろんな花々が満開で、大変大満足でした♪

 >途中下車が多くそのうち夕方になりいけなかったこと思い出しました。
その気持ち良く分かります。。(笑

 >年間パスポートですか。ターボーさんは大分県民ではないですよね? すごいですね。
年間で3回以上行く方は、年間パスポートがお得です^^
入場も簡単なのでおススメです(^▽^/
2013/05/02(木) 09:16 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/285-edf7b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

