久留米百年公園へ花見

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

たーぼーです

少し前の4月13日(土)の話し・・

この日は、朝から天気も良くてお出かけ日和だったので

車で40分程の所にある『久留米百年公園』へ出かけました

DSC_6967-1-1.jpg

この公園では、『第56回久留米つつじ祭り』が開催されていて、沢山の人で賑わってたよ・・

アクセルとレビンもキレイなつつじに囲まれてお決まりの記念写真

DSC_6973-1-1.jpg


久留米つつじも今が見ごろでとてもきれいでした

DSC_6953-1-1.jpg

公園内を歩いて散歩するには、ちょうど良い季節になりましたね・・

寒いのが苦手なたーぼー家には、本当にありがたい(笑

DSC_6963-1-1.jpg

DSC_6965-1-1.jpg

ホントに楽しい公園散歩でした。

また近いうちに遊びに行こうと思います。

久留米つつじ祭りは、来月5月5日まで開催中です。

お暇な方は是非^^


-------------------------------------------------------------------


☆おまけ☆

4月13日(土)は、たーぼーの○●歳の誕生日でした(^▽^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
GWと言えばつつじ祭りって感じがしますよね~
百年公園の祭りは行った事ないけど
高良山のつつじ公園には行った事あったなぁ~

お誕生日おめでとうございます!
○●歳が気になるけど聞かない事にしておきますね~
でもまだまだ若いじゃん!w
羨ましい....ボソッ
2013/04/27(土) 09:00 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >GWと言えばつつじ祭りって感じがしますよね~
久留米の百年公園前の道路は、今日も大渋滞になってました(^▽^;
人気スポットだからしょうがないかな?(笑

 >お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます(^▽^)/
まだ若いのは気分だけです^^
食生活も見直さないと、最近体重が増えて・・・ヤバイです。
2013/04/27(土) 16:19 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/281-8071630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

