★Happy Birthday!! アクセル★

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日!6月11日は、愛息子アクセル4歳の誕生日です。
アクセル!4歳のお誕生日おめでとう♪


もう4歳なんだね・・

DSC_6381-1.jpg

思っている事をパパやママに言えなくて、ジーっと我慢してしまうアクセル
今年は少し改善されたかな?
もっと甘えたい時は、甘えていいんだけどね・・
不器用なアクセルだけど、これからもパパママ&レビン
みんなで仲良く頑張ろうね~♪



そんな誕生日にみんなで『ドックカフェ バジルプラス』さんへディナーに行きました。

夕方からのバジルさん!昼間の表情と少し違ってて結構いいね~♪

DSC_7175-1.jpg

バジルさんも久しぶりに来たなぁ~
昨年からいろいろと忙しくてご無沙汰しておりましたが
やっぱりバジルさんは落ち着くね・・
我が家のホームベースですな・・

DSC_7194-1.jpg

ここに来ると、何か貰えると思っているアクセル君・・
ちょっぴり嬉しそう♪

入店が19時頃と少し遅かったので、お腹はペコペコ
夕飯を注文しました。

パパが注文したナポリタンのセット♪
DSC_7217-1.jpg

ママが注文したデザートプレート
あれ・・これってご飯?(笑
DSC_7219-1.jpg

とっても美味しく頂きました(^▽^)/

せっかくなので、アクセルとレビンにもおやつを注文

DSC_7222-1.jpg

美味しそうなおやつだね!
おいおい・・恥かしいぞ!お前ら!

DSC_7258-1.jpg


この後、アッと言う間に完食したのは、言うまでもないが・・あはは

とっても楽しいバジルディナーでした。


さあ!いい加減に誕生日プレゼント買いに行かなくちゃね・・アクセル!
何が欲しいか、決めといてくれ・・宜しく^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : ドックカフェ

この記事へのコメント
ちょっと遅れちゃったけど、アクセルくんお誕生日おめでとう!!!!!!
パパとママの愛情をいっぱいもらって、元気に4歳を迎えましたね。
コロとは10歳も違うのか~。
これからも今まで以上に楽しくてハッピーな毎日を過ごしてね♪
パパママからのブレゼント楽しみだね~♪
2010/06/12(土) 00:46 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
ずいぶんとご無沙汰してます(笑

そして、アクセル君4歳のお誕生日おめでとう~♪
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

早いですね~。
初めて会った時はまだまだパピーちゃんでしたよね。

いまではすっかり素敵なナイスメン♪♪



4歳も、家族みんなで美味しい楽しいをたくさんたくさん楽しんでください♪♪

またどこかのカフェかキチキチ会場でお会いしましょう~。
2010/06/12(土) 01:25 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]
アクセルくん♪
お誕生日おめでとー☆彡
4才になったんだ(^◇^)
レビンくんにとって楽しくって幸せな1年になりますように。。。

で?プレゼントは何に決定?

バジルさん・・・
わが家はずぅ~~~っと行ってないよぅ(-_-)
ご近所で羨ましいのぅ(-_-)
2010/06/12(土) 09:39 | URL | けんたママ #-[ 編集]
大好きなアクセル君、4歳お誕生日おめでとう!v-315
夜のバジルさんいいな~!
素敵なBDになりましたね。
我が家も久しぶりに行きたくなっちゃったな~。
でも今週までパパの仕事が多忙で身動きとれず、トホホなのだ(TωT)
アクセル君、4歳の年もいっぱい遊ぼうねv-411
2010/06/12(土) 10:07 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>macoroさん
アクセルにお祝いのコメント頂きありがとうございます(^▽^)/
もうアクセルも4歳ですよ・・
ホントに立派に成長してくれたなぁ~って最近思います^^ ←親バカ

 >コロとは10歳も違うのか~。
コロちゃんは、とても若く見えるので羨ましいね・・
最近お会いしてないけど、また一緒にランチでも如何ですか?

 >パパママからのブレゼント楽しみだね~♪
そうですね・・何を買うか非常に迷っています。
ドラえもんから『翻訳コンニャク』をもらえれば楽なんですが・・(笑
2010/06/12(土) 10:56 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>キョウさん
おおおっ~ご無沙汰してます^^
お元気ですか?
後程ブログの方にでもお邪魔します^^

アクセルにお祝いのコメントを頂きありがとう御座います。
いつの間にか4歳にになっちゃいました^^
早かったような・・短かったような・・
苦労も多かったけど、とても楽しい思い出ばかりです。

ぱぴーの頃、レディちゃんとピースさんでお会いした時には
レディちゃんもアクセルもタジタジでしたよね・・ププッ
懐かしい思い出です♪

 >またどこかのカフェかキチキチ会場でお会いしましょう~。
是非♪お会いした時にはお声掛け下さい!

あっ・・そう言えば、マーモナカフェさんに行って来ましたよ。
マーモナちゃんも可愛かったです^^
2010/06/12(土) 11:10 | URL | たーぼー #-[ 編集]
アクセル君4歳のお誕生日おめでとう!これからも元気いっぱいのアクセル君でいてね!
いつも楽しそうに遊んでる姿を見るだけでおばちゃんは幸せな気持ちになるよ~
また一緒に遊ぼうね^^

バジルさんも最近ご無沙汰だなぁ~
久しぶりに行きたくなった!
ママさん夕飯がーーー
もっとガッツリ食べましょう(笑

ブログ読みましたよーー
めちゃ沢山お出掛けしてる!!
れおんとノエルに「いいね~アクセル君たちはいっぱいお出掛けしてるよ~
パパさんみたいなパパが良かったね~」と旦那に聞こえるように
言っておきました!w

ほんとに近いうちに我が家に来て下さいね~芝の状態も見て欲しいし!
待ってますよ~
2010/06/12(土) 11:18 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>けんたママさん
アクセルにお祝いのコメントを頂きありがとうございます。
もうすっかりおじさんの仲間入りしたアクセル君^^
そろそろパパの年齢を追い越すかな?
いつまでも元気に過ごして欲しい今日この頃・・

そう言えば、うさちゃん・・
アクセルが気になっているらしく
狙っているのでハラハラしてます^^
アクセルにはあげないけど・・ププッ
カワイイうさちゃん、パパもママも気に入ってます(^▽^)/

バジルさんは、たーぼー家も久しぶりでした。
今回は居心地が良すぎて長居しすぎました^^
食事も美味しかったですよ~♪
2010/06/12(土) 11:33 | URL | たーぼー #-[ 編集]
>セバスさん
アクセルにお祝いのコメント頂きありがとう御座います(^▽^)/
セバス家にはお世話になりっぱなしのたーぼー家ですが
また皆で楽しく遊べる一年にしたいですね!

 >夜のバジルさんいいな~!
ちょっと入店が遅くなったけど
そのぶん人も少なくて、夜のバジルさんは最高です^^
アクセルも4歳になったので、ここらで大人の夜のディナーデートでも如何ですか~♪

 >今週までパパの仕事が多忙で身動きとれず、トホホなのだ(TωT)
あら・・そうでしたか・・
パパさんの仕事が落ち着いたら
是非また遊んで下さいね!(^▽^)/
2010/06/12(土) 11:39 | URL | たーぼー #-[ 編集]
>れおんママさん
アクセルにお祝いのコメントを頂きありがとうございます(^▽^)/
もうアクセルもすっかりオッサンへの第一歩^^
このぶんだと、追い越される日も近いね~♪

そう言えば、先ほどパパさんより
ブツを頂戴致しました。
あんなに沢山??
お気遣い頂きありがとうございます。

 >めちゃ沢山お出掛けしてる!!
あはは・・ちょっと遊びすぎ??(笑
でもね!結構楽しかった~♪
ワクワクドライブシリーズでたぶん約600km程走ってるみたい・・ププッ
数日中に九州北部も梅雨入りなので
ちょっと気分が落ち込みますね・・

 >ほんとに近いうちに我が家に来て下さいね~芝の状態も見て欲しいし!
そうそう・・近いうちに野菜だけ持ってお邪魔しますから~
芝刈り機は宅配でお届けしますから・・♪
2010/06/12(土) 11:51 | URL | たーぼー #-[ 編集]
アクセルくんお誕生日おめでと~♪
ホント、愛犬と過ごしていると4年なんてアッと言う間ですね!
今年1年も楽しく過ごしてくださいね♪
誕生日にバジルさんですか!
良いなぁ~(^-^)
我が家は久しく行ってないな・・・。
アクセルくん、プレゼント買ってもらったら教えてね~(^0^)
2010/06/12(土) 12:36 | URL | penママ #mQop/nM.[ 編集]
>penママさん
アクセルにお祝いのコメント頂きありがとうございます。
アクセルと姫ちゃんって似ている所が沢山ありますよね^^
誕生日も近いし♪
またこれから一年間無事に健康で過ごしてくれれば嬉しいです。

 >誕生日にバジルさんですか! 良いなぁ~(^-^)
夜はあまり行った事が無かったんですが
夜の方が少なくてイイかも~ですよ!
人気カフェだから、昼間は人が多いので・・

プレゼント・・ナンだろなぁ~
おやつを増量してごまかすって言う手もあるけどね(* ̄▽ ̄)ニヤリ
2010/06/12(土) 13:05 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
大変ご無沙汰してます&遅くなりましたが・・・
アクセル君4歳おめでと~!
いつの間にかアクセル君も4歳ですか。
今年も大好きな家族で、沢山の幸せな時間が過ごせますように♪


2010/06/14(月) 22:38 | URL | とも #XAUl15Aw[ 編集]
>ともさん
どーも^^こちらこそご無沙汰してます。
やっとブログも再開致しました。
とっても長い休みでしたが、ボチボチ頑張ります^^

 >アクセル君4歳おめでと~!
アクセルにお祝いのコメントを頂きありがとうございます(^▽^)/
4年で少し大人に成長したアクセルですが
まだまだ子供っぽい所も多いし^^
レビンと仲良くしてくれれば、それだけで嬉しいたーぼー家です。(^▽^)
2010/06/14(月) 23:03 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/28-fe98cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

