えっ・・桜??その2^^

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

たーぼーです

近くの公園シリーズって事で、その2へ・・

この公園も、とってもキレイやろぅ~

DSC_6831-1-1.jpg

この公園は、歩道の両側に桜が咲いている絶好のスポット

DSC_6767-1-1.jpg

こっそり後ろから記念写真

って思ったら、たーぼーも撮られてた・・

DSC_6776-1-1.jpg

たーぼー家は、一年を通して公園に行く頻度が高いような気がするんだが

気のせいかな??

DSC_6807-1-1.jpg

せっかくキレイな桜が咲いているので、アクセルとレビンも一緒に撮って見ました

この日は天気も良かったし、風も気持ちよくて、お出かけして良かったね・・

DSC_6763-1-1.jpg

DSC_6808-1-1.jpg

もう桜は1ヶ月程前に散ってしまったけど、写真を整理してて少し嬉しくなりました。

来年は花見をしながらBBQもいいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おぉぉ!!めちゃアップしてるじゃないですか~w
藤やっぱキレイですね~でもきっとお客さんが多いんだろうな
以前行った時めちゃ多かったもん!

最初の桜はあの公園かな?
あの時は旦那がメールに全く気付いてなくて~申し訳ないっす
この前行った時新たに花壇が出来てましたよ~駐車場側に!

次の桜の公園はアクセルくんちの近くですか?並木道でお散歩には良い道ですね~!
2013/04/24(水) 13:26 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >おぉぉ!!めちゃアップしてるじゃないですか~w
寒い間冬眠してたので、これから始動しようかなぁ~(^▽^;

 >藤やっぱキレイですね~でもきっとお客さんが多いんだろうな
かなり人が多かったです(汗
湯布院なみの混雑振りで唖然でした。。

 >最初の桜はあの公園かな?
あの公園です^^
メールの件、大丈夫ですよ♪
お気になさらずに(^▽^v

 >次の桜の公園はアクセルくんちの近くですか?並木道でお散歩には良い道ですね~!
こちらの公園の方が近いかな?
あみの母校の近所です。
BBQをしてた人がいたので、うらやましそうに横目で見ながら散歩したけど・・(笑
2013/04/24(水) 18:22 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/279-4015ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

