えっ・・桜?

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

たーぼーです

少し前の3月24日の事・・

桜を見に近くの公園へ出かけました。←今頃桜のネタ??(笑


DSC_6710-1.jpg


この日はねぇ・・桜が満開で、絶好のお花見日和~♪

桜の咲いている期間は、毎年短いからね・・

タイミングを逃すと、ガッカリだよね。。


今年は幸いにも暇だったので、グットタイミングで見ることが出来ました

DSC_6716-1.jpg

DSC_6742-1-1.jpg

しばらく川沿いを散歩して、菜の花のきれいな所で記念写真

DSC_6760-1-1.jpg

最近、写真撮影のお座りも上手になったような気がするたーぼーです。

アクセルとレビンも大満足の公園散歩でした。

きれいな桜・・来年も見に行きたいねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/278-8a13c0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

