新車でお出かけ♪

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

たーぼーです

年度末でいろいろと忙しい中、やっと新車のネタです。。


家族みんなで記念写真

DSC_6500-1.jpg

トヨタの86やスバルのBRZって言う無謀な選択肢もありましたが

今一番売れてる家族のためのミニバン『日産のセレナ』になりました。。

トヨタのvoxyや、ホンダのステップワゴンよりも少し高かったけど、デザインと機能性で

セレナに決定


DSC_6465-1.jpg


DSC_6464-1.jpg


カッコいい内装で、気分も上々♪♪


アクセルとレビンの指定席はコチラ・・・

DSC_6479-1.jpg


シートを一席分ずつ占領しているから、二人とも偉そうな奴らだ・・(笑笑



今日は、天気も良かったし、久留米の百年公園に散歩に出かけました。


DSC_6494-1.jpg


暖かくなってきたので、公園のお花も綺麗です。

DSC_6480-1.jpg

しばらく公園散歩を楽しみましたが、最高に気持ちの良い一日でした。

これからどんどん暖かくなってくるし、新車でお出かけが楽しみだね・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
たーぼーさん
新車だ~♪内装も綺麗ですね。
この車でまた新たな思い出をいっぱい作って下さいね。座席余ってそうだから今度乗せて下さい!
相変わらずイケ面兄弟元気そうで良かった。
2013/03/03(日) 22:50 | URL | osumi #7I7uLWho[ 編集]
>osumiさん
お久しぶりです^^
お金はないけど、新車買っちゃいました(笑笑

 >座席余ってそうだから今度乗せて下さい!
3列シートだから、沢山乗れますよ~
レビンの教育係で是非今度乗ってください♪
2013/03/03(日) 23:06 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
新車~新車~♪
新車の香りを堪能中かな?w
我が家4人家族の為にこの大きさを
選んでくれたんですね~
4人&4ワン乗っても大丈夫!w
お出掛け~お出掛け~♪

2013/03/04(月) 13:04 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >新車の香りを堪能中かな?w
さっそく新車でドライブしたら嫁さんが
新車の香りで車酔いしてブルーになってました(^▽^;

 >我が家4人家族の為にこの大きさを選んでくれたんですね~
みんなでドライブも楽しそうですね♪
今度一緒にはな公園にでもお出かけしましょう(^▽^v

やっぱり新車はいいですよ。。パパさんに宜しく・・(* ̄▽ ̄)ニヤリ
2013/03/04(月) 14:47 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
おぅ!
新車だ!!
あれ?でも86じゃない・・・。
きっとたーぼーさんは86でGHにお出ましになるモノと思ってましたが(笑)
セレナも今のモノは内装も外装もかっちょ良いですよね♪
以前の型のセレナに少し乗ってましたが、超燃費が悪かったですよ(T-T)
2013/03/04(月) 23:13 | URL | penママ #mQop/nM.[ 編集]
おー、新車はセレナか~
アクセルくんもレビンくんも満足でしょー!(^^)!
これから筑後川沿いは菜の花で黄色に染まる時期だよね。お出かけも楽しみですね。
たーぼーさん、高千穂とか行ったことある?わん連れでオススメあったら教えてくださ~い<(_ _)>
2013/03/05(火) 07:31 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>penママさん
とうとう新車になってしまいました(汗
お金は無いんだけどね。。(^▽^;
86?買いたかった^^ でも金額的には、86とあまり変わらないかも・・(笑笑

 >以前の型のセレナに少し乗ってましたが、超燃費が悪かったですよ(T-T)
セレナの燃費の悪さは気になってましたが
すこし心配ではありますね。。
今度の新型セレナは直噴エンジン+ハイブリッドなので
少し期待したいです(^▽^)
2013/03/05(火) 07:47 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
>小夏ママさん
新型セレナになってしまいました(^▽^;
乗り心地も良いし、音も静かで快適です♪

 >アクセルくんもレビンくんも満足でしょー!(^^)!
新しい車になったので、目をキョロキョロさせて乗ってます^^

 >高千穂とか行ったことある?
結婚する前に、高千穂には行った事ありますよ~♪
霧島神宮の近くのペンションに泊まりましたが素敵な所でした(^▽^v
ペットはNGですが、探せばペットOKの所もあるかも。
2013/03/05(火) 07:54 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/275-f4aac2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

