お久しぶりです^^

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

たーぼーです。

皆さんお久しぶりです。

たーぼー家は、相変わらず元気です。

いろいろな事があり過ぎて、書く事がいっぱいだぁ~



たーぼーの愛車「タウンエースノア」が

下取りの為昨日お別れとなりました

DSC_6340-1-1.jpg


DSC_6344-1.jpg


DSC_6347-1.jpg


平成13年式 走行距離131,000km

最近ではいろいろとお金がかかる修理に見舞われてね。。

・ブレーキブースターとマスターシリンダー不調(修理代約13万円見積)
・ダイナモ要交換
・左後ろショックアブソーバー要交換
・エアコン、ダイナモベルト要交換
・エアコンクラッチがかなり怪しく要交換
・バッテリ要交換


などなど・・

上記に加えて今年の自動車税\50,500

修理と税金納入は断念し、思い切って新車を購入を決意しました。

外装も内装も比較的綺麗なのにホントに残念

新車は明日納車予定なので

ちょっぴり嬉しいたーぼーです


アクセルとレビンも喜んでくれると良いけどな・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ちょーー久しぶりですw
元気そうで良かったですよ!
とうとう愛車とお別れなんですね
でも新しい愛車との出会い!
楽しみですね~♪
是非とも写メを!お待ちしてますよw

旦那に車買換えたい熱が
移りませんようにと願ってますw
2013/02/20(水) 09:18 | URL | れおんママ #-[ 編集]
ホントお久しぶりです^^;
仕事とかいろいろ忙しくてブログも完全に放置ですね・・(汗

 >とうとう愛車とお別れなんですね
結婚して買った思い出の詰まった車だったので
業者の方に引き取られる時はちょっと寂しかったです。

 >是非とも写メを!お待ちしてますよw
ブログにアップしますので、お楽しみに~♪

 >旦那に車買換えたい熱が移りませんようにと願ってますw
今度ポストに入れときます。新車のカタログ一式(爆
2013/02/20(水) 16:44 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
お久しぶりです~。
元気でなによりです。しかし…新車のUPがないよ~
早く見せてちょうだいです。
2013/02/26(火) 17:07 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
お久しぶりです^^
なんとか元気でやってます♪
新車買いましたよ。。
でも、雨が降って汚れたので洗車してからのお楽しみに~♪

アクセルとレビンも気に入ってくれたみたいで良かった(^▽^)
2013/02/27(水) 22:11 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/274-d8a2a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

