2013年カレンダー

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

たーぼーです

少し前に注文していたカレンダーが届きました

DSC_6148-1.jpg

アクセルとレビンだけのオーダーカレンダーなんです

DSC_6149-1.jpg


DSC_6150-1.jpg


DSC_6152-1.jpg


ホントは全枚数紹介したいけど、数枚にしておきます(親バカ全開ですね・・^^)

以上、たーぼー家は元気です(笑笑笑


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
またまたお久しぶりですw
イケメン兄弟のオリジナルカレンダー!!!
すべて愛犬だけのカレンダーって
いいですよね~
今度見せて下さいね^^
2012/12/07(金) 11:44 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
お久しぶりです(^▽^;
最近寒くなって家の中にじーっとしているたーぼー家^^

このカレンダー結構お安いですよ♪
詳細は下記を参照してみてね!

株式会社コスモグラフィック
『プリパーク』カレンダー
http://www.pripark.jp/

れおんちゃんとノエルちゃんで作ったらムフフッに違いない(* ̄▽ ̄)ニヤリ
2012/12/07(金) 13:41 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
たーぼーさん、無事?!(笑)
ひさびさでこれまた羨ましいもの公開してますね。
いーなー、これ。
パソコンとかでも作れるんでしょうが、ずぼらで不器用な私は…ね~
親バカ全開、上等ですよ(爆)
2012/12/11(火) 09:19 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
お返事が遅くなってすみません(汗
たーぼー家はみんな元気ですよ~♪
ブログはサボってるけど(笑

写真を選んでカレンダーに載せるだけなので簡単ですよ^^
納期もそんなにかからないのでおススメ!!

今年も残りあと少しだから体に気をつけてくださいね(^▽^)/
2012/12/12(水) 08:10 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/273-f356afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

