ワクワクドライブ ~SORA cafe編~

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

やぁ~♪ たーぼーです。

やぁ~で始まるこの「ワクワクドライブシリーズ」

本編でいよいよ最終回!




『豊後高田 昭和の町』を後にしたたーぼー家が次に目指したのは
大分県宇佐市にある『SORA cafe』さんにお邪魔しました。

たーぼー家のナビゲーションシステムは、ちょっと旧型の為、正確な場所が分かるか不安でしたが
動物的な勘で無事到着しました^^

DSC_7032-1.jpg

とっても素敵なカフェで、もちろんワンもオッケー
ドックランもあってしかもとても広いね!芝刈りが大変そう・・(って芝の心配?)

DSC_7102-1.jpg

全面芝生のドックランは、常連さんも多いみたいで、みんなとても楽しそうでした。
たーぼー家は後程遊ぶ事にして・・

さっ・・ちょうどお昼でお腹も空いたし~ご飯にしよう

ママが注文した『ロコモコ』

DSC_6943-1.jpg

たーぼーは見てるだけ・・だったけど美味しそうだったなぁ~
次回はコレ食べよう~♪

たーぼーが注文したのは「ドリア」

DSC_6945-1.jpg

とても美味しく頂きました(^ω^)

あれ・・アクセル君どうしたの??

DSC_6958-1.jpg

あれれ・・おやつ食べれるの?お利口にしてたかな?

DSC_69601-1

アクセル超嬉しそう♪良かったね!ママのお許しが出て・・ププッ

待望のワンバーグ登場!

DSC_6980-1.jpg

めっちゃ美味しそうな匂い!!人間が食べても多分激ウマだろうな(笑
熱々で少し冷まして頂こうね~



アクセル君・・もう待ちきれない感じだね(^▽^; (ちなみに、チッコイレビン君は、テーブルが高い為、フレームアウト中^^)
レビンはギャーギャーうるさくて恥かしいよ・・まったく(汗

DSC_6989-1.jpg

さっ・・美味しいよ!!

DSC_6999-1.jpg


DSC_7008-1.jpg

あっと言う間に完食(^▽^;
何秒で食べたかは・・伏せておこう・・


お腹も落ち着いたし、外のランで遊ぼうね!

DSC_7029-1.jpg

アクセル!最近ちょっと足が速くなったかな?

DSC_7025-1.jpg

たぶんね・・パパよりも速いよ!
やっぱりドックランは楽しいね~♪

DSC_7096-1.jpg

レビンも大満足だったみたいだね!

また近いうちに遊びに行こうね!高速1000円のうちにね・・ププッ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : ドックカフェ

この記事へのコメント
わぁ~♪可愛いドックカフェですねー(^◇^)
わんこ用もあるんだ♪
人間用もわんこ用もどっちも美味しそうッ\(-o-)/
ランも広いですね!!
アクセル君が足が速くなったのか・・・
たーぼーさんが遅くなったのか・・・(-_-)・・・どっちじゃろな?
2010/06/10(木) 15:52 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >わぁ~♪可愛いドックカフェですねー(^◇^)
とってもいい所でした~(^▽^)
たーぼー家からだと、ちょっと遠いけどね・・
近かったら、毎日行ってるよ・・たぶん^^

 >人間用もわんこ用もどっちも美味しそうッ\(-o-)/
あまりにも美味しいそうなワン用のワンバーグ
間違えて食べそうだったよ・・ププッ

アクセルは足がめっちゃ速くなりましたよ~
たーぼーは、たぶん運動不足だね(汗
体重も少し増えたし・・あはは
2010/06/11(金) 07:28 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/27-fec11ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

