たーぼー’s ランでBBQ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

梅雨に入りましたが、皆さんいかがお過ごしですか




たーぼー家ですが、6/9(土)の夕方からBBQをしました。

DSC_4701-1.jpg

部屋の中で待機中のお二人さん^^

BBQのお手伝いでもして頂けると助かるんだけど

庭に放牧すると危ないので、見学で良いよ・・



この日はね。。夕方からはかなり涼しくて

絶好のBBQ日和♪


太陽が高い時間帯から準備はすでに完了!!!

DSC_4698-1.jpg

夜遅くなっても大丈夫!!!

灯光器も準備しました♪

DSC_4712-1.jpg

完全に遅くまで飲むつもりです。。ハイ



今日のお客様!!

たーぼー家のブログではお馴染み・・れおんちゃん御一家です♪

DSC_4746-1.jpg

れおんちゃんいらっしゃ~い

相変わらずカワイイねぇ~

ノエルちゃんもたーぼー家へようこそ!!

DSC_4716-1.jpg

ノエルちゃんは、やっぱり写真が撮りやすい♪

パパママ情報だと、ワンワン吠えて困ってるらしいけど

たーぼー家ではそんな事ないよね~

とってもお利口さんなれおんちゃんとノエルちゃんです。




ママさんに何か貰えるかも??って事で二人で相談しているのかな?

DSC_4736-1.jpg

人間用の焼肉も美味しそうに焼けてます♪

焼きおにぎりがお勧めなんだが、ビールを飲んでたので断念したぜぇ・・

DSC_4748-1.jpg

今回のBBQは、焼き鳥も準備したんだけど、豚バラとサガリが美味しかったな・・

DSC_4715-1[

やっぱりBBQはいいねぇ~ ビールもたくさん飲んでしまった。。(笑

DSC_4728-1.jpg


アクセルも食べたそうだったけど・・・大人になってからね・・(笑

天気も良くて楽しいBBQでした。


はまだまだ沢山あるので、また時間があればBBQしましょうね~


※気が付いたんだけど、飲みすぎてレビンの写真がありませんでした(爆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました~
久しぶりに楽しい時間でした^^
イケメン兄弟にも会えたし!
そそ!私もレビンくんの写真が
ほとんどなかったんですよ~
自分では撮ったつもりだったのに(汗

今度は我が家で飲みましょう
いつでも暇ですのでどうぞ!
あの器具は持って来て下さいね(笑
2012/06/14(木) 10:43 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
先日のBBQは楽しかったです♪
こちらこそありがとう御座いました。
れおんちゃんとノエルちゃんは、相変わらず可愛かったです!!

 >そそ!私もレビンくんの写真がほとんどなかったんですよ~
あはは・・たーぼー家も全然なかったので
後であみと二人で笑ってしまいました^^

 >今度は我が家で飲みましょう
是非是非!!たーぼー家も基本暇人なので、またご連絡下さい。

 >あの器具は持って来て下さいね(笑
了解!!軽トラにBBQ用品+アクセルレビンを積んでお邪魔します(笑
2012/06/15(金) 13:16 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
たーぼーさん宅は大丈夫!?(・_・;?
2012/07/04(水) 00:09 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
お久しぶりです^^
ご心配お掛けしてます。。
こちらは大丈夫ですよ~♪

明日もまた大雨みたいなので
けんたママも注意してね~(^▽^)/
2012/07/04(水) 13:46 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/269-bd0ab8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

