湯布院♪

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

たーぼーです

6/3(日)朝から天気も良くて絶好のお出かけ日和

そう!!湯布院に来てます。

DSC_4590-1.jpg

この日の気温は、23℃で風が気持ち良いね・・

家を出る時は28℃だったから余計に涼しく感じる

湯布院と言えば、そう何度も訪店しているオムライスで有名なお店

『湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa』に行きました。

DSC_4500-1.jpg

説明しなくても良いかも知れないけど、ワンと一緒に入れるお店です(笑

アクセルとレビンも、このお店のハンバーグが美味しいのを知っているので

足早にお店に向かいます

DSC_4503-1.jpg

おいおい・・急いで行かなくても、お店は逃げないぜぇ~



こんなに天気も最高で、お店に到着したのは、丁度お昼の12時頃だったので

席に座れるか心配でしたが、goodタイミングで席に座りました。(日頃の行いが良いからだろう・・)


良かったねアクセル

DSC_4529-1.jpg

今日は、ハンバーグ注文してあげるから・・

レビンにも注文するから、ご心配なく^^

DSC_4543-1.jpg

今日は、前回たーぼーが食べて美味しかったオムライスを二人共チョイス!!!

DSC_4513-1.jpg

限定メニューの『牛テール オムライス』\1,575な~り~っ♪

写真見ても美味しそうだろ・・( ̄∇+ ̄)ニヤリ



まずはサラダがやってきます。

DSC_4550-1.jpg

最近は毎日が不摂生なので、サラダはありがたい(笑

メインのオムライスはコチラ~♪

DSC_4555-1.jpg

牛テールがホロホロで、噛まないでもとろけるので美味しいね・・(↓記事のコンビニオムライスは削除したい・・)

こんなオムライスが自宅で作れたら、嬉しいんだが・・(ママ宜しく^^)

プラス\200でドリンクも頼んだよ。

DSC_4566-1.jpg

あみが注文した(左)アップルジュース たーぼーが注文した(右)アイスティー

食後に美味しく頂きました。


あれ。。。アクセル??

DSC_4530-1.jpg


あっ・・ゴメンゴメン

ハンバーグね。。。

DSC_4562-1.jpg

今日は、『鳥ハンバーグ』\300を頂きました。

人間が食べても普通に美味しそうなハンバーグ♪

良い匂いがします。

DSC_4587-1.jpg


DSC_4584-1.jpg

アクセル&レビンも大満足なハンバーグでした。


このお店ももう少し近かったら訪店の回数も増えそうですが

高速で1時間半程かかるし・・

休日高速\1,000も終了したし・・ちょっと難しそうです。



来週辺りは梅雨入りの予報が出てますね。。

仕事も忙しくなりそうなので、暫くは自宅でマッタリかもしれません。


オムライスを食べて大満足のたーぼー家でしたが、この後

恒例の湯布院散策へ行きました♪


でも・・この続きは後日(笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おいしそ~
オムライス…しかも牛テール…うー食べたいっ!
家で作ると卵が言うことを聞いてくれないんですよ(笑)
ふわとろって難しいんですよ、たーぼーさん!

湯布院かぁ、いい季節ですよね。もう、何十年行ってないかなぁ。リポート楽しみにしてます!
2012/06/04(月) 08:43 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
ここのオムライスは最高に美味しいですよ~♪
休日は予約出来ないらしいので、予約なしで
行って空いてたらラッキーみたいなお店です^^

 >家で作ると卵が言うことを聞いてくれないんですよ(笑)
なるほど・・・たーぼーが作ったら、ただの炒り卵になりそうだな・・(笑

 >湯布院かぁ、いい季節ですよね。
とっても気持ちいい風が吹いてて最高でした♪
黒川もいいけど、やっぱり湯布院は最高です!
アクセルとレビンも大満足だったみたい・・

追加レポートお楽しみに~(^▽^v
2012/06/04(月) 09:57 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
おおッ(^◇^)
Papipapaのオムライス♪
美味しいよねー♪

わんこ飯あんの!?
知らなかった・・・汗
今度行った時はけんたにも
食べさせてあげよ~っと♪

最近、例の「小銭稼ぎ」で
パソコンの前に座れてないけど・・・
コメントありがとね(^-^)♪
2012/06/04(月) 22:29 | URL | けんたママ #sSHoJftA[ 編集]
>けんたママさん
 >Papipapaのオムライス♪美味しいよねー♪
いつも結構待って入店するので心配でしたが
この日はお客さんが少なくてラッキーでした^^
相変わらずの美味しさに大満足でしたよ♪

 >今度行った時はけんたにも食べさせてあげよ~っと♪
ハンバーグは美味しかったみたいで
アクセルとレビンが秒殺で食べたので
ビックリだったよ(^▽^;

 >パソコンの前に座れてないけど・・・
了解♪お仕事頑張って下さいね~
たーぼーも小銭稼ぎ頑張ろうかな?
でも・・宝くじで一発当てるかもしれませんが。。( ̄∇+ ̄)ニヤリ
2012/06/05(火) 02:03 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/267-681aa7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

