お気に入りカフェ Cafe Chocolat 【カフェ ショコラ】へ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

GW期間中(5/4)、八女郡広川町にあるカフェ

Cafe Chocolat 【カフェ ショコラ】さんへお出かけしました。

今回で2回目の訪店のたーぼー家


早朝10時から張り切って出かけたのはいいが、開店が11時からだったみたいで・・

お店の周りをウロウロ散歩して入店♪

DSC_4006-1.jpg

今日は何がお勧めなんだろう~って考えながらメニューを拝見

DSC_4005-1.jpg

いろいろ迷うので、入店してからゆっくりと考える事にします^^


さて・・今回はちょっとお久しぶりのかりんちゃん&まーくんも一緒


お久しぶりだね。。まーくん

DSC_4054-1.jpg

相変わらずのイケメンぶりは健在!!人間ならジャニーズ入り確実だな。。



そして、いつもカワイイかりんちゃん♪

DSC_4016-1.jpg

かりん姫は、いつもママさんに抱っこされてるよね・・

ここが一番のお気に入りの場所かなぁ



みんなで食事が出来るまでの間、カフェのドックランで遊びました。

DSC_4022-1.jpg

みんなで・・・ドドドドドド!!!!!

DSC_4040-1.jpg

やっぱりアクセルとまーくんが遊び始めると、さすがに男の子だね・・

足が早い早い^^ たーぼーはついて行けません

DSC_4035-1.jpg

こうやってみると、やはり色違いの兄弟に間違われそうだね・・



楽しく遊んだ後は、食事を頂きました。

今回もいろいろ迷ったんだけど

前回と一緒でオムカレーセット♪

DSC_4121-1.jpg

でもね。。今回は大盛りなのだぁ。。ワイルドだろぉ~♪


あみも前回と一緒でミネストローネのセット♪

DSC_4123-1.jpg

こっちは大盛りじゃないぜぇ~ (念のため言っておく・・)




最後に、レビンのちょと変な写真


DSC_4115-1.jpg

あのぉ~~口に証拠が残ってます。。

雑草でしたら、我が家にいっぱい生えてますので、自宅のでお願いします。



そんな楽しいひと時でした。

また遊んで下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
わぁ♪
お洒落なドックカフェですやん♪
みんな楽しそうだし
イケメンズ&イケギャルばっかりで良いなぁ~(^-^)

オムカレーでか盛りは
ルーが溢れてきそ・・・汗

あたしもあみ氏と一緒の
ミネストローネ&パンsetかパスタメニューにするな(^^)/

・・・あ・・・汗
レビン君・・・
我が家のけんちゃまと一緒だわ===3

草刈りレビン君!
パパさんを「ほんのちょっと」だけ
お手伝いしてみよ~\(-o-)/♪

2012/05/17(木) 18:54 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >お洒落なドックカフェですやん♪
たーぼー家から一番近いドックカフェなので、これから行く回数も
増える事確実!!料理も美味しいし、ドックランもたーぼー家よりもキレイ!

 >我が家のけんちゃまと一緒だわ===3
あら・・けんちゃんも?? 困ったチャンだね・・(^▽^;
たーぼー家も、カフェで豪遊してると
夕飯は野草を採って食べる事になるだろう・・

今週末は芝刈りしないといけないけど
アクセルとレビンは手伝ってくれないだろうな。。アハハ
2012/05/17(木) 20:26 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
オムカレー、おいしそうだぜぇー
いやーランもあってなかなかいいカフェですね。
わんこも楽しそう。

ウチも多頭飼いになります。いろいろアドバイスお願いしますm(__)m
2012/05/19(土) 00:05 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
 >オムカレー、おいしそうだぜぇー
美味しかったですよ♪前回は普通盛で量が少ないな・・
って思って大盛りにしたら大満足でした^^

 >わんこも楽しそう。
みんな楽しそうで良かった♪
芝生のランは手入れが大変なので
ドックカフェで芝生の所はなかなかないんですよね・・

 >ウチも多頭飼いになります。
あれれ・・そうなんですかぁ~
おめでとう御座います!!
どんかワンちゃんなんだろう???
楽しみだなぁ~

小夏ママさん。。ブログ書いてらしたんですね・・
全然気が付きませんでした(汗
後程お邪魔させて頂きますね(^▽^)/
2012/05/19(土) 06:51 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/263-79d2323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

