くじゅう花公園へ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

4月29日(日)、ゴールデンウィーク前半のこの日

大分県久住高原にある『くじゅう花公園』へ行きました。

去年のブログを振り返ると同じ時期にココに来ているたーぼー家・・

行動パターンに変化なし・・だね

DSC_3558-1.jpg


お昼の気温は20℃前後と絶好の行楽日和・・

明日から雨の予報が出ているせいか、かなりの人人人・・で大混雑の園内

DSC_3583-1.jpg

チューリップがとってもきれいで、癒やされるね

アクセルとレビンも早朝からご機嫌だったもんね・・楽しいやろ?花公園

DSC_3601-1.jpg

お腹が空いたので、『あみお手製のサンドイッチ』で腹ごしらえ♪

DSC_3567-1.jpg

美味しそう~やろ? 早起きして作ってたもんね


自画自賛中?のママをアクセルレビンと共に・・・(笑

DSC_3591-1.jpg


美味しく頂きました^^


園内を散策していると、芝桜も発見

DSC_3657-1.jpg

自宅ではこんなにきれいに手入れできないね・・・(笑

アクセルとレビンも芝桜の前でパチリ

DSC_3650-1.jpg


姫金魚草も現在見頃です

DSC_3676-1.jpg

とってもきれいに植えてあるね・・

去年のここは何が植えてあったか・・・正解は↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC_1585-1.jpg

そう!!チューリップでした。こうやって去年と見比べるのも楽しいね。。

来年は何を植えてあるんだろう~

楽しみが少し増えました


写真撮影ばかりで、若干ウザそうなアクセル氏^^

DSC_3672-1.jpg

更に撮影は続き・・・アジサイの前では、笑顔になりました(^▽^)

DSC_3681-1.jpg

来年もまた・・・いやきっと花公園で写真撮ってると思います

楽しい『くじゅう花公園』散策でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
花公園!!人多いですね~
やっぱり季節も良いし沢山のお花も
咲いてるし今が一番見頃なのかも~
ママさん手作りのサンドイッチ!!
ちょーー美味しそう~
パパさんは幸せ者だね^^

イケメン君達も楽しそうですね
相変わらずレビンくん小っちゃいな

↓藤もキレイですね~
今が見頃らしいですね~
数年前に義理両親と行ったな(笑
2012/05/01(火) 15:58 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >花公園!!人多いですね~
今年はメチャ多かったですよ~
こんなに人が多い花公園は初めてでした(^▽^;

 >ママさん手作りのサンドイッチ!! ちょーー美味しそう~
今年は手作りのお弁当を持って行きました♪
実はね・・入場料がちょっぴり上がったんだよね・・
相変わらずの貧乏人・・たーぼー家です(笑

 >↓藤もキレイですね~
この時は3分咲きでしたが
花公園の帰りに確認したら、満開でしたよ♪
でも昨日の雨でちょっと微妙になったかも・・(汗
2012/05/01(火) 17:31 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは。
久しぶりに覗いてみたら、ブログ更新されてて…
アクセルくんもレビンくんも元気そうでよかったぁ。
くじゅう、この季節は気持ちいいですよね。
実家にいたころはよく行ってました。また行きたいなぁ。
2012/05/10(木) 23:57 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
 >久しぶりに覗いてみたら、ブログ更新されてて…
おおっ~お久しぶりです~♪
すっかり季節は春になりましたね。。
やっと重い腰を上げてブログ再開?(笑

 >アクセルくんもレビンくんも元気そうでよかったぁ。
この二人は、年中元気すぎて困ってます(笑笑

 >実家にいたころはよく行ってました。また行きたいなぁ。
花公園は今が一番きれいな時期かも知れませんね~
入場料が少し上がっているので
もしお出かけの際はご注意下さいね!(^▽^)/
2012/05/11(金) 06:21 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/259-facbf254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

