八女黒木大藤祭りへ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

たーぼーです

やっと暖かくなってきたので、これからお出かけも楽しい季節ですね。。

たーぼー家もこれからガンガンお出かけするゾ~


そんな訳で、4月22日(日)、『八女黒木大藤祭り』へ行ってみました。

樹齢約600年の大藤。。詳しくはHPにて確認してね^^

DSC_3480-1.jpg

現在の所、約3分咲きって所でしょうか。。

少し早かったかな(^▽^;

でも観光客?&お客さんが結構居ました。

ちなみに、芝さくらはね・・・まだまだな感じでした・・(汗


場所によっては、とても綺麗に咲いてたよ。。

DSC_3476-1.jpg

DSC_3489-1.jpg

たーぼーとたーぼーの母の珍しいツーショット

DSC_3483-1.jpg

その昔、なんでもないような事でよく怒られたものです・・(笑


あみもアクセル&レビンと一緒にパチリ!

DSC_3470-1.jpg

満開になる頃また来たいけど・・・ちょっと無理かな?

今週末かゴールデンウィーク期間中は、とても綺麗かもしれませんね・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おばんどす★

おッ♪ここは某有名なフジ棚ですね(^◇^)
昔あたしも子供の頃行った事があります♪
フジ棚って食いしん坊のあたしは
どうしても葡萄に見えて仕方がない^m^

初たーぼーママん♪
洋服がフジ棚と同じ色っぽくてお洒落じゃんッ(^-^)
あみ氏も復活されてるみたいでホッとしたよぉ~\(-o-)/

そして。あたしは未だに先日の旅行の
画像編集できてない(ToT)のよ・・・
2012/04/26(木) 20:08 | URL | けんたママ #sSHoJftA[ 編集]
>けんたママさん
 >昔あたしも子供の頃行った事があります♪
あら・・そうでしたか♪
昔より藤棚が拡大してて年々きれいです★

 >どうしても葡萄に見えて仕方がない^m^
藤は結構いい匂いがするので食べたくなりますね(笑

 >あみ氏も復活されてるみたいでホッとしたよぉ~\(-o-)/
ご心配をお掛けしました(汗
もうすっかり元気ですから~♪

 >あたしは未だに先日の旅行の画像編集できてない(ToT)のよ・・・
ブログ更新・・ボチボチで・・・
楽しみにしてますよ~(^▽^)
2012/04/26(木) 22:47 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/258-ef10b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

