天気の良い休日

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日、朝からいい天気でしたね

最近仕事が多忙なのですが、幸いな事に土日はお休み

現場が過酷なだけです。。


放牧待ちのお二人さんです^^

DSC_3454-1.jpg

お庭の芝生も、だいぶ緑になってきました

DSC_3399-1.jpg

写真を撮ると、毎度同じ写真になるアクセルさん

今日は、ちょっぴり空中に浮いてます

楽しそうなので良いけど・・笑


玄関の横にある『あみ専用花壇』も初公開

DSC_3419-1.jpg

今が一番綺麗かな・・

花が咲いてると、やっぱり気分も違います



レビンは、お庭、お花もあまり興味はないんだよね・・

DSC_3434-1.jpg

おやつ以外には興味なしのレビン。。。まったり休日だったね!

自宅でとっても楽しい休日でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです!
いやぁ~~キレイな芝生で羨ましい
アクセル君もかっとび~ですね
我が家の芝生は・・死んでるっぽい

またまた旦那さん仕事だったので
昨日は一人で庭の草取りしたけど
取っても取っても減らない草って
どんだけ雑草だらけ!?って感じです・・・アハハハ
パパさんちのお庭何で草が生えて
ないんだーー!
昨日旦那にパパさんのブログみて
青々してるって・・ボソっと呟いて
ましたよ(笑

ママさん専用花壇も素敵っすね!
2012/04/23(月) 09:49 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >お仕事お疲れさまです!
ホントお疲れ様です^^
仕事っちゃ・・やっぱ大変ですね・・お互い^^

 >いやぁ~~キレイな芝生で羨ましい
雑草が写らんように撮影してます♪
上手かろ~(笑

 >我が家の芝生は・・死んでるっぽい
まだ未体験のれおん&ノエル’S ラン♪
今度診断しにお伺い致します♪
診断料は、焼肉で・・(爆爆

 >ママさん専用花壇も素敵っすね!
新築の時からあみが植えてるんです♪
手が掛からない?パンジー、チューリップを植えてるらしいです。。

今度見に来て下さいね!(^▽^)/
2012/04/23(月) 21:18 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/257-824e8e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

