二人でBBQ♪

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

たーぼーです

今日は天気が良かったですね!最高気温は23℃

絶好の行楽日和・・なんですが、あみがインフルエンザの病み上がりなので

今日まで自宅で過ごしたたーぼー家


そんなたーぼー家でしたが、自宅で何か楽しい事は出来ないか。。


そんな訳で、夕方から二人でBBQをしました

DSC_3314-1.jpg

昨年購入した『炉ばた大将 炙家』で焼いてみました♪

これね。。カセットガス式でとっても便利♪


美味しそうな焼き鳥だね・・いい感じで焼けてる♪

DSC_3330-1.jpg

今日は、たーぼー’s ランの芝刈りも頑張ったのでご褒美だね

アクセルもご機嫌です

DSC_3321-1.jpg

BBQよりも、ボール遊びの方が楽しいアクセル氏^^

レビンもご機嫌?

DSC_3336-1.jpg

最近パピヨンじゃなくて、アライグマ?に似ていている変なヤツ・・レビンです

BBQも終盤になる頃、あみがオヤツのイチゴを食べていると

匂いを嗅ぎつけてやってきたアクセル氏

DSC_3372-1.jpg

この後・・・・・美味しく食べたよね!

また自宅でBBQしようね♪


今日もちょっと飲みすぎたたーぼーでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ママさん大変でしたね
回復されたみたで安心しました~
でもまだあまり無理しないで下さいね!
お庭でBBQ!!羨ましいーーー
美味しそうだし!!ヨダレが~
我が家はまたまた旦那さんが土日仕事だったので女三人ぼーっと過ごしてました(笑
今月にはいって多分休んでない旦那
お出掛けには一番良い時期なのに~

芝刈り・・・しなきゃな(汗
2012/04/16(月) 10:31 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >回復されたみたで安心しました~
ご心配をお掛けしました(^▽^;
まだ少し咳が出てるけど
なんとか仕事には行ってるのでご心配なく~♪

 >お庭でBBQ!!羨ましいーーー
美女3人を呼ぶべきだったと・・あとで後悔しました^^

 >今月にはいって多分休んでない旦那
そうなんですか・・忙しいんですね。。
宜しくお伝え下さい(^▽^)
そう言えば、パパさんの会社の方々とは
最近同じ現場なので時々お顔を拝見しております(爆
ここは地獄に一番近い現場かも・・(笑笑

 >芝刈り・・・しなきゃな(汗
お手伝いに行きます♪って言いたいけど・・・

やっぱり止めときます・・ププッ
2012/04/16(月) 20:54 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/256-177eb6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

