たーぼー’s ラン

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

たーぼーです

今日の天気予報で言ってたけど、最高気温は20℃前後になるとか・・

ここ数日で、すっかり春めいてきましたね


たーぼー家?お出かけしたいけど、ちょっといろいろあってお出かけ出来ず


そんな訳で、ノーメンテの「たーぼー’s ラン」で遊びました♪

DSC_3311-1.jpg

自宅にランがある訳だから、遊びには行かなくても満足しているのは

多分アクセル氏だけだと思う


ビールを飲みながら~♪っといきたい所だが、ガマンガマン!!


レビンも楽しそうです

DSC_3294-1.jpg

ボール遊びは楽しいよね・・アクセル!!

DSC_3285-1.jpg


DSC_3306-1.jpg

アクセルの足は、年々速くなっている気がするのは俺だけだろうか・・(笑

明日から佐賀県の某工場に2ヶ月間出張です。足取りは何故か重いです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
昨日はほんとに良い天気でしたよね
我が家は旦那さんが仕事だったので
女三人でぼーっと過ごしてました
パパさんちのランキレイじゃないですか!我が家と違い過ぎる(笑

アクセルくんもレビンくんも
ほんとに楽しそう!

二ヶ月も出張なんですか!?
でも佐賀なんでちょくちょくは
帰ってこれるんですよね?
頑張って下さいね~
2012/04/09(月) 10:24 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >昨日はほんとに良い天気でしたよね
いい天気でしたね♪でもね・・
あみ・・インフルエンザB型らしいv-409
現在、家庭内別居中?(笑笑

 >女三人でぼーっと過ごしてました
あみの看病より、美女三人とのお相手の方が良かったな・・ボソッ

 >パパさんちのランキレイじゃないですか!我が家と違い過ぎる(笑
いや。。伸び放題でお恥ずかしい^^
少しだけ緑の若い芽が出始めました♪
やはり春ですね(^▽^)

 >二ヶ月も出張なんですか!?
毎日自宅には帰って来るけど
結構帰りは遅いですv-395
土日は基本的にお休みですので
お暇でしたらご連絡下さい(^▽^)/
2012/04/09(月) 21:25 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
あみ氏は生きておられるか!?
2012/04/12(木) 22:16 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
お返事遅くなってスミマセン(汗

ご心配をおかけ致しました(^▽^;
おかげさまで元気になりました♪

でも、満開の桜を見れなくてショックを受けてました・・

けんたママさんも気をつけて~
2012/04/14(土) 20:23 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/255-a1015d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

