結婚記念日

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

たーぼーです^^



冬眠が長かったな・・・・・



いろいろと忙しくてね。。。



ホントに反省の日々です(^▽^;



書きたい事は色々あるんだけど、本日の話題から♪



今日は、たーぼーとあみの結婚12周年記念日です。。



長かったような・・短かったような・・・



毎年の事なんですが、記念日は『焼肉』って決めているたーぼー家♪

P1150679-1.jpg

久しぶりの焼肉にテンションが上がりました♪


デザートも頼んだよ(^▽^v

P1150696-1.jpg

とっても美味しく頂きました。



これでまた一年間頑張れるね!



あっ・・・アクセルとレビン



写真無いけど元気です(笑



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんばんは!
結婚記念日おめでとう!!
もう12年、はやいですねぇ、これからもっともっと素敵な御夫婦で!
2012/03/22(木) 20:38 | URL | ダイゼンジン #-[ 編集]
>ダイゼン人さん
こんばんは~!
先日は突然お邪魔致しまして失礼致しました

記念日にお祝いするのが定番のたーぼー家です

来週月曜日には帰社予定です☆
2012/03/22(木) 21:10 | URL | たーぼー@平戸出張中 #-[ 編集]
おうッ!おうッ=3
たーぼーさんファミリー生きてましたね!!
アクセル君&レビン君も
元気なのですね!!
良かった(^◇^)♪
ってか!!まだ我が家よりもお若い
お2人に乾杯です☆彡
(多分よ・・・多分・・汗)

おめでとッ♪

血が繋がらない2人が苦難を乗り越えて家族になるのよッ\(-o-)/

・・・あ・・・汗
けんたが「寝るぞ」と誘いに来た・・・(;一_一)
2012/03/23(金) 23:21 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
ご無沙汰してます^^;

 >たーぼーさんファミリー生きてましたね!!
なんとか生きてます(笑
自分のブログなのに、ログインパスワード忘れてました(汗

けんちゃん元気ですか~
久しぶりにお会いしたいですね★

そう言えば、カフェゾーネが新しいカフェになってましたよ~♪
オーナーチェンジされて、名前も新しくなったみたい・・
2012/03/24(土) 08:47 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
再び・・・
こんばんは★
カフェゾーネの話に食いついちゃったわ!!
え・・・?
名前が変わった?オーナーチェンジ?
何て名前に変更?

教えてッ(^◇^)
今はどんな感じなんだろ?
2012/03/26(月) 23:08 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >カフェゾーネの話に食いついちゃったわ!!
あはは♪
カフェゾーネは、ドッグランPEACEって名前に変わったみたい♪
狂犬病の予防接種&ワクチン5種以上?必要みたい

DOGRUN PEACE (ドッグランピース)
福岡県福津市宮司浜4丁目5-2
木曜休み 11時~18時(夏は夜間営業の予定)

たーぼー家も暖かくなったら偵察に行きます(^▽^v
2012/03/27(火) 10:13 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
え\(-o-)/?
そ~なんだ!

ずっと前にランチメニューが
「1個のみ」って言われてから
しょんぼりしちゃって行ってない・・・
あたしは愛するけんちゃまと遊べて
美味いランチが楽しみだったのよ(ToT)/~~~

うちは初代がぽっくりだったから
けんちゃまは9種だわ♪

遠方遥々
偵察に来られる際にはご一報願います(^◇^)♪
2012/03/27(火) 22:38 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >あたしは愛するけんちゃまと遊べて美味いランチが楽しみだったのよ(ToT)/~~~
まだたーぼー家も行ってないので
要チェックのカフェなんです♪
けんたママさんにはピッタリかな~

 >遠方遥々偵察に来られる際にはご一報願います(^◇^)♪
了解しました!ブログ右下のメールフォームにご連絡下さい。
昨年携帯を壊して皆の電話番号&メールアドレスは消滅しました(悲

お手数お掛けします。
2012/03/28(水) 08:46 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
何度もすんません(ToT)/~~~

「ブログ右下のメールフォーム」
っつ~のがよく分からなかったので
本日のお昼頃?に
以前お聞きしたメアドへメールしました(^◇^)
2012/03/28(水) 23:51 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん

ご連絡頂きありがとうございました♪
不定期更新ですが、これからも宜しくです(^▽^)/
2012/03/29(木) 11:06 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
更新されてる!!(笑

結婚記念日おめでとうございます
12年か~すごいなぁ
うちは10年もすげ~って思ったのに!
ママさん!!!お互い頑張りましたね 今度慰労会でもやります??(笑
焼肉そういえば我が家も食べてないな~昔程焼肉焼肉!と言わなく
なったのは年のせい?(汗
2012/03/30(金) 16:24 | URL | れおんママ #-[ 編集]
>れおんママさん
 >更新されてる!!(笑
あはは・・何とか更新しました♪
パスワードは忘れてたけど・・(笑

 >12年か~すごいなぁ
ありがとうございます(^▽^)
ホント慰労会やりましょう!!
季節も良くなったので、BBQもいいですね。。

そう言えば・・
れおんママさんの所も結婚10周年でしたね・・
遅くなりましたが、おめでとう御座います。
素敵なプレゼント良かったですね♪

たーぼー家がいらぬ前例を作ったばっかりに・・(笑笑笑

これからも素敵なご夫婦で~
2012/04/01(日) 18:47 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/252-4f68c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

