定期購読終了

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

もう6月です。


九州北部も梅雨入り予報が出てますね。。


昨日は晴れてたけど、残念ながら仕事でした


今日は朝から雨だし・・あああっ・・・



昨年から定期購読していた九州のペット情報誌『犬吉猫吉』が今月で終了してしまいました。

DSC_2260-1.jpg

毎月、コンビニに買いに行くのが面倒で、昨年お友達の愁君が

8月号の表紙を飾った時からなんだよね^^

残念ながら終了してしまった定期購読・・


んん。。どうしよう?暫く考えようかな?


さて・・いつものお二人さんは?

DSC_2251-1.jpg

寝てる・・・・・

レビンは?

DSC_2230-1.jpg

起きてるけど・・

DSC_2248-1.jpg

寝た・・・・・



天気予報では、雨の予報じゃなかったんだけどな・・

今日も一日自宅でゴロゴロしているたーぼー家です(^▽^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんばんは☆
おッ!
犬吉猫吉を年間購読されていたのですか~???
ふふふ・・・
我が家は発見した時にしか購入しません。

アクセル君&レビン君は
撮影会に行かれたことはないのかな?

そういえば我が家は
遥か昔・・・
「初代けんた」の時に撮影してもらった事がありますよ♪
そん時はあたしも若かったなぁ。。。(しんみり・・・・・)

レビン君は
赤ちゃんみたいなお顔ですね♪
可愛い♪
2011/06/15(水) 20:54 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
お久しぶりです^^
ちょっとサボり気味のたーぼーです(^▽^;

 >我が家は発見した時にしか購入しません。
今年はたーぼー家もそうしようかと・・

 >撮影会に行かれたことはないのかな?
アクセルだけの時には、結構撮影会に行ってたけど
撮影会に並ぶのが嫌になって・・(笑

レビンはね・・可愛いんだけど。。
だまされてはいけませんよ・・(爆
2011/06/16(木) 11:25 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/251-d0d93664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

