毎月恒例!ピースさんへ

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

5月22日(日)、朝から地域の不燃物ゴミ当番だったたーぼー家

あいにくの雨模様の中行われたが、ルールを守らず出しにくる奴らばかり

途中切れそうになったゼ!!

でも雨が降るのは、たーぼーの行いが悪いのかも知れません^^



さて・・この日は、毎月一回ピースさんへシャンプーに行く日

DSC_0897-1.jpg

毎月お世話になっているコチラのお店では、恒例のシャンプーをお願いする訳です。

よく皆さんに言われる事・・


『たーぼーさんのご自宅ってこのお店の近くなんでしょ。。』


いやいや・・違います。車で一時間程かかります(^▽^;  ハイ。。


最近思うのが、この近くに家を買えば良かったかな


さて、毎度の事ながらきれいにして頂きましたアクセル氏

DSC_0908-1.jpg

シャンプした後はフワフワで気持ち良いね。。

自宅でのシャンプーではこんなにきれいに仕上がらないもんね

さすがプロだね

DSC_0947-1.jpg


↑↑↑↑レビンはね・・シャンプーが終わったので、ご褒美のオヤツを貰えると思っている

この後、きれいに陳列されたおやつ類を横目に帰宅したとさ。。

DSC_0935-1.jpg

来週は、パパの髪を切りに行こうかな?たぶん¥1000円カットだと思うが・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あら、日曜日行かれてたんですねv-291
うちは昨日(月曜)にシャンプーしてもらってきましたよ。
1日違いでしたね~^^
うちも日曜日に行けばよかったなぁ。
2011/05/24(火) 22:13 | URL | セバス #WSuM4XVo[ 編集]
>セバスさん
 >あら、日曜日行かれてたんですね
行って来ましたよ~♪
っと言っても、結構お客さんが多くて満員でした。
あいかわらずの人気店ですね^^

 >うちは昨日(月曜)にシャンプーしてもらってきましたよ。
月曜日が当たりだったかも・・
ももるなちゃんも、シャンプーしたら
フワフワで気持ち良さそうだなぁ~
次回はシャンプーデートかな?
2011/05/25(水) 08:50 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/250-044cf57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

