ワクワクドライブ ~パームビーチカフェ編~

パピヨンのアクセル&レビンの平凡な日常生活の記録

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

やぁ~! たーぼーです

いつまで続くのか・・ワクワクドライブシリーズ??(笑



海岸沿いの道を車を走らせ、気持ちいい風を受けながら

家路を急いでおりました。

しかし、もう一つ寄りたい所があるんだよね

福岡市西区西浦にある『パームビーチカフェ』さんにお邪魔しました。

海岸沿いにある素敵なカフェ

DSC_6712-1.jpg


ワンOKってのが嬉しいよね!

皆さんのブログ等で度々拝見するこのカフェ・・遅ればせながらたーぼー家も参上です^^


DSC_6716-1-1-1.jpg


コチラのカフェも人気のようで、テラス席も満席でした・・(炎天下の中少し待ってた^^)

DSC_6720-1.jpg

アクセル: 楽しい~よ~

DSC_6699-1.jpg

ちょうどおやつの時間だったので、ハンバーガーを食べました。

DSC_6685-1.jpg


ママが注文した「テリヤキバーガー」¥580- 結構高いなぁ~と思ってたら
結構大きかったのね^^ でもママなら大丈夫 ←(^Ⅲ^)ウシシ…

DSC_6687-1.jpg

パパが注文した「BLTバーガー」¥580-

DSC_6686-1.jpg

あっと言う間に胃袋に吸い込まれたハンバーガー♪
どんだけ食べるんだたーぼー家^^

DSC_6755-1.jpg

海がとっても綺麗で天気も良かったこの日は最高のお出かけ日和だったね!

また時間があったら遊びに行こうね!(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

タグ : ドックカフェ

この記事へのコメント
あーーーッ♪
パームビーチカフェだ♪♪♪
ロケーションも良いですよね(^◇^)
・・・あ・・・
シュリンプのプレートは食べなかったのぉぉぉ(ToT)/~~~?
「あれ」がゴッツ美味い!!
洋風エビチリ♪
是非またチャレンジしてみてー\(-o-)/
メガ盛よ===3
2010/06/07(月) 19:57 | URL | けんたママ #-[ 編集]
>けんたママさん
 >パームビーチカフェだ♪♪♪
あはは・・行って来ました^^
とっても素敵な所でした。
でもワンを連れてるのはたーぼー家だけでした(笑

 >シュリンプのプレートは食べなかったのぉぉぉ(ToT)/~~~?
おお・・それがお勧めだったのかぁ~
残念だったなぁ~
今度絶対食べます。。いや!来週食べます(爆

 >メガ盛よ===3
メガ盛?そりゃぁ~嬉しい8(≧▽≦)8
ママと2人前注文します(^▽^v
2010/06/07(月) 21:08 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
お久しぶりです
多分忘れてらっしゃると思いますが…
以前たまにお邪魔コメしてた者です。
ブログ、中々更新されなくて淋しかったですよ。
しかし…怒涛の更新ですね(笑)
陽気もよくなってきてパピとのお出かけも楽しいですよね。
ウチは今週末、福島にキャンプ体験しにいきまーす 嫌 なお仕事も我慢できるってもんです。

まだまだ更新し続けてくださいね。
2010/06/07(月) 21:33 | URL | 小夏ママ #-[ 編集]
>小夏ママさん
こんばんわぁ~
ホントご無沙汰してます^^

 >多分忘れてらっしゃると思いますが…
いやいや。。覚えてますとも~♪
こんなヘンテコなブログでも見て頂けて嬉しいです8(≧▽≦)8
なんせ、先日までログインIDとパスワードを忘れてましたから(爆

 >ウチは今週末、福島にキャンプ体験しにいきまーす
わぁ~楽しそうだなぁ~
お天気が少し心配ですが、楽しんできて下さいね!

またお暇でしたら、覗いて見て下さいね!(^▽^)/
2010/06/07(月) 21:45 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://axel0611.blog37.fc2.com/tb.php/25-bec275bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

